神戸みなと温泉 蓮の料金が知りたい? 日帰り温泉と宿泊料金 最安値を調べる方法とクーポン入手

新しい設備で落ち着いた雰囲気で日帰り温泉でも宿泊でも、はたまたナイトプールなども楽しめる神戸みなと温泉 蓮ですが、 神戸みなと温泉 蓮の料金は意外にもリーズナブルに利用できます。先日私も神戸みなと温泉 蓮の2部屋しかないオーシャンスイートルー…

カフーリゾート フチャク コンド・ホテル周辺の人気アクティビティ 宿泊者におすすめオプショナルツアー・マリンスポーツを賢く割引する方法はこれだ!青の洞窟のシュノーケルの格安激安割引クーポンもあるで!

前回僕も宿泊したカフーリゾート周辺人気アクティビティについての記事です。カフーリゾートの僕の宿泊記はこちら↓ www.tabinoblog.com周辺のホテルよりも抜群に新しく充実した設備で超人気のカフー リゾート フチャク コンド・ホテルですが、せっかく沖縄ま…

コタキナバルで体験&ファンダイビングするならマンタナニ島に行くのがいいかも。(ボルネオ島)

僕は海外でダイビングのライセンスを取りたいと思っていて、知り合いのいるコタキナバルでCカードを取得しました。ダイビングライセンスのCカード取得の様子は下記の記事を見ていただければ分かると思います。www.tabinoblog.com ただ、コタキナバルのすぐ近…

神戸みなと温泉蓮 日帰りクーポン割引を探しているならグルーポンがお得

前回私がスイートルームでの宿泊を堪能した、神戸みなと温泉蓮。 夏休みに利用したいと考えている方も多いのではないでしょうか?宿泊は日程の都合で難しいから日帰り温泉の利用を考えるなら、少しでも安く予約したいですよね。 そんな神戸みなと温泉蓮 のク…

神戸のナイトプール!神戸みなと温泉 蓮のプールが超いい感じ!プールサイドバーやナイトプールパーティーもあるよ!どんな水着で?値段は?関西方面の方には絶対おすすめ。

先日高級旅館予約サイトのReluxを利用して、神戸みなと温泉 蓮のオーシャンスイートルームに宿泊した私です。 温泉のプールなのにナイトプールパーティーまで開催されているという事実を発見してしまいました。神戸みなと温泉蓮のプール付き日帰り温泉の割引…

宇治市のおすすめ観光スポットをぶらりとしてきました。モデルコースは?

世界遺産である宇治平等院がとても有名な宇治市。 今回は宇治川の周りやお茶屋さんなどをぶらり観光してきました。 モデルコースとはいえないかもしれませんが、すこしは参考になるかもしれません。 中村藤吉本店はおすすめスポットです。 宇治橋通り商店街 …

お祝い・記念日のプレゼントはRelux ギフトに送ってみたい

Reluxの魅力にすっかり浸っている私です。会員制予約サイト Relux のサイトで発見したRelux ギフトという存在。 なんでも高級旅館や高級ホテルを大切な人にプレゼントとして送ることができるというものらしいのです。先日の旅行でReluxのおもてなしを味わっ…

口コミが気になる?神戸みなと温泉 蓮オーシャンスイートルームに宿泊した感想。

前から気になっていた「神戸みなと温泉 蓮」に泊まってきました。 2015年12月にオープンしたばかりの比較的新しい旅館です。 結論からいうと「素晴らしかった。」 私自身の口コミですが、これから行く旅館をお探しの方の参考になれば幸いです。今回予約した…

宇治市の中村藤吉本店で生茶ゼリイを食べてきた!待ち時間はどれくらい?メニュー・駐車場は?

先日宇治市を散策する機会があったのですが、有名なお茶屋さんの中村藤吉本店に行って名物「生茶ゼリイ」を食べてきました。 中村藤吉本店とは カフェの混雑具合は? 中村藤吉本店のメニュー 茶商独特の建築が味わい深い 中村藤吉本店の場所 中村藤吉本店の…

スターバックス 京都宇治平等院表参道店がおしゃれすぎる。

ちょっと宇治市を散策する機会があり、世界文化遺産である宇治平等院の近くまで行ったのですがとっても素敵なスタバを発見しました。 見つけた時は「え、こんなところにスタバがあるの⁈」という感じでいきなり現れてびっくりしました。 スポンサーリンク (ad…

ジャパンレンタカーの8人乗りヴェルファイアが安すぎ。他を圧倒的に突き放す価格設定。

先日旅行に行った際にジャパンレンタカーでヴェルファイアをレンタルしました。5人で行く予定だったのですが、やはり少し広いゆったりとした車がいいよねということで、8人乗りのヴェルファイアを選択。スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

ギャレット ポップコーン ショップス®名古屋店へ行ってきた。混雑具合は?

ちょっと今更な感じもしますが、混雑も落ち着いてきたのではないかと思いギャレットのポップコーンを買い求めに名古屋駅まで行ってきました。 ギャレット ポップコーン ショップス®の基礎知識 ギャレット名古屋店の混雑具合は ギャレット ポップコーン ショ…

今すぐ手に入る!Reluxがはじめての人は5000円引になるクーポン!

私の絶賛お気に入り中の会員制 高級旅館予約サイトRelux。 Reluxをお得に利用しようと私もよくクーポンを探したりするのですが、今回は、はじめてのReluxの宿泊料金が5,000引きになるクーポンがもらえる方法がありますのでシェアしたいと思います。 まだ、Re…

Reluxが割引・クーポン特典が受けられるクレジットカードまとめ

先日の神戸旅行に満足したので、次回もReluxの利用を考えている私。 Reluxをお得にできる方法をいろいろ調査している真っ最中です。 クレジットカードによってはReluxが割引になったり、初めて利用する人にはクーポンがもらえたりといったReluxとカード会社…

Reluxのクーポンが必要?エポスカードなら最大1万円引きのクーポンがGETできるよ。

先日の旅行でReluxの魅力にどっぷりとハマりそうな私ですが、早くも次の旅行のためにReluxでどこの旅館に行こうかを考えています。 メルマガではよくクーポンが送られてくるReluxですが、不思議なもので行きたいときに限ってクーポンが全然来なかったりしま…

Reluxのポイントが付与されたよ!5%のポイントがもらえるReluxは予約サイトの中でも高還元率

先日初めて高級旅館・高級ホテルの会員制予約サイトであるReluxを利用して旅行に行ってきたのですが、つい最近無事Reluxポイントが付与されました。 Reluxは旅館・ホテル予約サイトの中でも高還元率 Reluxポイントの注意点 今回は多人数でスイートルームを利…

Reluxのおもてなし感すごい。手書きメッセージもらいました。

つい先日Reluxを使ってホテルを予約した私ですが、チェックイン時になんと手書きのメッセージカードをいただきました。チェックインのためにカウンターに行くと、ホテルの担当者の方から「Reluxコンシェルジュより本日のご利用の感謝のメッセージをお預かり…

ホアヒンでおすすめのプライベートプール付きヴィラ・ホテル  ロータス ヴィラズ & リゾート ホアヒン(Lotus Villas & Resort Hua Hin)

今回も僕のお気に入りのホテル予約サイト Expediaで予約しました。 あらかじめ印刷してきた英語の予約の画面をフロントのお姉さんに見せただけでチェックイン完了。ここはホテルではなく、ヴィラと呼ばれる独立した邸宅が並ぶリゾート。 敷地はかなり広いで…

Reluxの評判が気になる? 私が実際に利用してみた感想。

Reluxっていう高級旅館・ホテル予約サイト。最近よくネット上の広告などでも目にしますよね。 私も気になっていたのですが、ようやくReluxを利用してオーシャンスイートルームに宿泊してきました。その時の様子を少し写真でご紹介。120㎡以上の広さを持つ最…

タイ・バンコクの吉野家は氷までも金を取る。

旅行中は急に日本食が恋しくなったりすることがありますよね。 以前海外から日本に帰る前日に、親父に何が食べたいか聞いたら 「日本食!」って即答してましたからね。 やはり慣れ親しんだ味は体に染みついているもの。 旅行中の不安もたった一回の日本食で…

タイの屋台で昆虫を喰ってみた結果。

旅雑記。 ご存知の通りタイにはいろんな屋台があります。 タイ人は共働きが多くあまり料理をしない感じ。 外食したり、熱いトムヤムのスープをわざと溶けてもいいように分厚く作られたポリ袋に入れて持ち帰ったりする。 麺の屋台。 焼き鳥の屋台。 などのポ…

海外でダイビングライセンスを取得!CカードGETの費用は?

ダイビングライセンスのCカードとは? 海外でCカード取る際のダイビングショップの選び方 Cカード取得ってどんなことするの? 学科講習 限定水域講習 海外ダイビングスクールのお昼休憩 限定水域ダイブ2 オープン・ウォーター・ダイブ1 限定水域ダイブ3 限…

ホアヒンの行き方 バンコク・スワンナプーム空港から VIPバスと送迎タクシー 

みんなタイのホアヒン日本じゃあんまり知名度ですね。 ホアヒンは古くからタイ王室の由緒正しい避暑地として知られている場所で、タイでは人気の海沿いのスポット。タイではファランと呼ばれる西洋人たちも多く訪れ、別荘を持っている人も多い人気観光地なの…

鳴門の渦潮で観光船に乗ってみた!各船舶会社の比較も

先輩に連れられて人生初の四国に上陸を果たし、船で小豆島に行ってきたことは前回お伝えしたのですが、帰りに、 鳴門海峡で渦潮を見てきました!! 鳴門の渦潮ができるシステムとベストな時期 観潮船の種類 鳴門の渦潮を無料で見る方法 ラーメンに入っている…

島旅シリーズ第3弾 小豆島でサイクリング

フェリーで高松港から小豆島に向かう。 先輩の親戚がいる四国の旅行に誘われて、僕は高松に来ていた。このブログ記事の小豆島観光まとめ 今までの島旅の経験からしても小豆島は観光に結構気合入れています!! 女子に人気なオシャレスポットも結構多いです!…

伊豆大島一人キャンプ旅★三原山登山と日本唯一の裏砂漠★

僕の島旅でお約束の不眠に悩まされながらもなんとか迎えた、伊豆大島2日目の朝。 前の夜に見た高そうな登山用テントはもうなくなっていた。この日のメインイベントの三原山登山と裏砂漠探検。 三原山は過去に何度も噴火しており、直近だと1986年11月に噴火し…

一人キャンプ旅in熱海から伊豆大島。

伊豆大島でキャンプすることに前回宮古島に行った時にあったテントが埃をかぶっていたので、久しぶりのびのび広げてあげたいなと思っていた時に「島ガール」とかいう女子たちを紹介したサイトを見つけました。 www.shimagirl.comそのサイト一押しの伊豆大島…

宮古島5日目 イムギャーマリンガーデンでスノーケリング

宮古諸島を自転車で走り回って、池間島にも来間島にも伊良部島にも下地島にも行って、ちっちゃいテントで寝袋なしで寝ながら、陸ではサソリと闘い、海ではウミヘビと闘ってもう疲れちゃった。海は綺麗だし、いろいろ楽しかったんだけど。 やっぱり一人だと飽…

伊良部島でシュノーケリングと通り池観光 宮古諸島1周サイクリングとテント泊するのにおすすめの方法

とうとう自転車で宮古島一周達成!!宮古島に来て4日目の朝。 前浜ビーチは人もいなく静寂に包まれている。 テントを出て4日間風呂にも入れず、ボサボサになった髪を手ぐしで解きながらぼぉっとする。 ふと後ろを見ると大きな東急リゾートが堂々たる風格で…

吉野海岸&新城海岸でシュノーケリング  来間島と前浜ビーチ訪問 宮古島1周サイクリング

若干寝不足気味ですが、朝テントをたたんで出発。狩俣方面へ。 ろくに店が無いので食料の補給ができず昨日の夜は、ミルクティーとお菓子くらいしか食べていない。 朝、スコールのような雨が降ってきてびしょ濡れになりながら自転車を漕ぎます。やがて雨は止…

宮古島自転車旅2日目 池間島でスノーケリング

今回の旅のコンセプトの一つは宮古島の各所有名ビーチを周ってシュノーケリングに勤しむという、幼い頃から魚好きだった僕の目的達成も兼ねています。カルピスCMのロケ地 砂山ビーチ宮古島中心部を抜け、まずは有名ビーチ 「砂山ビーチ」へ。 特徴的な岩のア…

宮古島と宮古諸島の自転車一周キャンプ旅行へ出発!

日本列島を襲う台風の中、奇跡的に飛んだ飛行機に乗り宮古島を自転車でキャンプしながら一周するたびに向かう。 今回の旅では、宮古島だけでなく池間島、来間島、伊良部島、下地島の外周も回るつもりだ。 さらに、島内の観光名所も周り、有名スノーケリング…

クロスバイクでキャンプしながら宮古島を一周してみた! 準備編

僕が宮古島を一周した理由 僕には自転車が好きな友人が一人いて毎週のように彼は自分のピストバイクでツーリングに行っているのだが、彼の影響でなんとなく自転車が欲しいなと思うように。でも、バリバリのスポーツタイプは実用性の観点からちょっとと思った…

アジアティック・ザ・リバーフロントの楽しみ方

ASIATIQUE The Riverfront とは バンコクは発展途上の町ゆえのパワーというのか色々なものが混在した混沌とした街並みが魅力の一つなのですが、中には雑然とした町なみに疲労感を覚える方も多いわけです。 でもここなら安心して町歩き気分が味わえるはず。 …

タイ・バンコクの屋台街での食事は安全なのか?

屋台の食事は怖い??お腹壊す??確かにそういう話を聞いたこともありますが、個人的にはほぼ問題ないと思っています。 あくまで僕自身はです。僕と僕の家族がお腹が丈夫なだけかもしれませんけど。なるべく流行っているお店を選ぶことは重要です。地元の人…

バンコク・チャトゥチャックマーケットの行き方・楽しみ方・営業時間は?

チャトゥチャック市場(通称ウィークエンドマーケット)の営業時間や売っているもの、楽しみ方を紹介。 BTSでの行き方も説明しています。

バックパッカーの聖地カオサン通りへボートで行ってみた。

僕は高校生の時、図書館にあった地球の歩き方を全種類読んだことがあります。 そこで初めて、バックパック一つで安宿を渡り歩くバックパッカーという旅人たちの存在を知りました。 異国の地で己の身一つで旅をするスリルに憧れたりもしましたが、結局僕はバ…

H.I.Sの初夢フェアでバンコクに行ってみた。

毎年お正月になるとCMをバンバン放映する旅行会社H.I.S。 タイに僕たち家族の友人が住んでいることもあり、HIS初夢フェアで格安のツアーをお正月にネットで予約。 2月に家族でタイまで旅行に行ってきました。初夢フェアでバンコク3泊4日の旅。パッケージツア…

カフー リゾートの口コミ 実際に宿泊した感想

ネットで沖縄で素敵なホテルかコンドがないかと探していた私。 広くて、新しくて、海の見える素敵なコンドミニアムを見つけました。 場所はカフーリゾート・フチャク・コンド・ホテル 58号線沿いの恩納村にあるホテル・コンドです。 実際に泊まってみたので…

ロンリーな僕が慶良間諸島で体験ダイビングをしてみた。

沖縄マイル旅行の続きです。この日の予定は 僕→ 体験ダイビング 親→ 美ら海水族館美ら海水族館も行きたかったけど、今回はダイビングのために捨てました。 ガキの頃から実は魚マニアだったんです。で僕はダイビング屋さんに、格安ゲストハウスまで迎えに来て…

那覇の1人2600円夕食付ゲストハウスにファミリーで泊まってみた。

格安ゲストハウス「ロハスヴィラ」はビルの中にセントレアから那覇空港に到着。 モノレールで格安ゲストハウスに向かった。 ゲストハウスのある場所は那覇の観光メインストリート「国際通り」のすぐ近く。住所の場所に着くとそこは雑居ビルの中にあった。 本…

免責事項等

免責事項等当ブログ「ゆとりの旅行記ブログ」をご覧頂きありがとうございます。 「ゆとりの旅行記ブログ」は旅行に関連した情報についての個人ブログです。当ブログの利用者の皆様は以下の点をご理解の上ご利用お願い致します。情報の移り変わりは早く業界を…

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。