ロサンゼルス観光のモデルコース 自分のやりたいことを分析して効率良く旅行を楽しむコツ

アメリカという非常に大きな国で、日本からも近く、安い料金で行けるロサンゼルス。西海岸の洗練された都市でもあり、数々の映画や海外ドラマの舞台になっていることから、世界中の旅行者に人気の街です。その一方で非常に広い範囲に観光スポットが点在して…

セントレアでの両替はどこがお得?両替所を回って外貨レートを検証してみました。

海外旅行で必須なのが、現地のお金。すなわち外貨ですよね。クレジットカードや電子的な決済が普及してきたとはいえ、ポーターへのチップの支払いや、屋台での買い物などにはやはり現地の通貨を用意しておく必要がありますよね。この記事ではセントレアで両…

グローバルwifiならセントレアで当日申し込みしてレンタル可能!但し…注意点も。割引方法も解説!

セントレアから旅行に行く際に当日空港でwifiをレンタルしたいとお考えの方も多いことでしょう。グローバルwifiなら予約なしで当日空港のカウンターに飛び込みしても、ポケットwifi端末をレンタルすることは可能です。予約なしでとりあえず空港まで来てしま…

UFOキャッチャーで取ったフィギュアを買取してもらえるショップはここ。宅配買取が便利

UFOキャッチャーってついつい熱中してしまいますよね。でも、あんなに頑張って取ったフィギュアもいつしか、部屋の片隅で邪魔な存在になってしまうことってありませんか。誰かにあげることもできず、かといって捨てるのももったいないし、処分に困りますよね…

ドミニカ共和国の治安について 首都サント・ドミンゴ等を1ヶ月実際に旅した肌感

ドミニカ共和国についての実際に旅をしたという情報は、他の地域に比べて圧倒的に少ないです。やはり旅をするにあたって治安は気になるところですよね。今回は実際にドミニカ共和国の首都サント・ドミンゴ、第二の都市サンティアゴを始め、ラ・ロマーナやコ…

オフハウスで家電を値引き交渉成功!とりあえず言ってみる価値あり!

生活家電から工具、アウトドア用品まで様々な物が売られているリサイクルショップとして人気のオフハウス。北海道から沖縄まで店舗もあるので全国的に有名ですよね。売られている品も綺麗な物が多く、田舎のその辺にある雑然としたリサイクルショップとは一…

評判が気になる?オフハウスで古着やレジャー用品を買取してもらった私の口コミ。買取不可のものコレだ!出張買取について

オフハウスはハードオフグループのリサイクルショップで、北海道から沖縄まで店舗がある全国的に有名なチェーンです。店舗で買い物をしたことはあるけれど、買取をしてもらったことはまだないと言う方も多いのではないでしょうか。私も今回オフハウスで初め…

ジャンブルストアに古着を買取してもらった結果。基準は結構キビシイ?買取不可のものも【私の口コミ】

ジャンブルストアに買取してもらいに行ってみた!いらない服を整理していて捨てるのはもったい無いのでジャンブルストアに買取してもらおうと持ち込んで見ました!結論からいうと買取してもらった古着もいくつかあるのですが、ちょっと悲しい結果になってし…

安い?セカンドストリートに古着とトレッキングシューズを買取査定してもらった結果。買取不可のものは?

セカンドストリートで買取してもらってみた。セカンドストリートって最近勢いがありますよね。うちの近所にも何店舗かあります。今回部屋の中の不用品をいろいろと処分していて、トレッキングシューズと古着をセカンドストリートに買取してもらいました。 (a…

明治村のSL(蒸気機関車12号)に乗ってみた!【料金と所要時間】御料車も見応えあり!

明治村のSLに初乗車!明治村に行った際に、明治村名物の乗り物とも言えるSLに乗ってみました!個人的にはさほど興味があったわけではありませんが、同行者に誘われて乗ることに。明治村ってめちゃくちゃ広いんですよね。端から端まで歩くと行きはいいんです…

うまい?まずい?電気ブランを明治村で買って飲んでみた!デンキブラン汐留バーもおすすめです。

ウィスキーが割と好きな私ですが、この度明治村に行く機会がありまして、電気ブランというお酒を見かけたので購入してみました。 電気ブランの飲み方 うまい?まずい?電気ブランを飲んでみた。 明治村のデンキブラン汐留バー 電気ブランは通販でも購入可 30…

【スターフライヤーの評判】サービスは良いの?悪いの?

黒くてかっこいい機体が特徴的なスターフライヤー。高級感のある内装もとても魅力的ですよね。福岡県北九州市に拠点を置くスターフライヤーですが、乗ったことがあるという方はなかなか少ないのではないでしょうか。今回はネット上でのアンケートが取れるサ…

フジドリームエアラインズの評判は?FDAの魅力をアンケートをとって調査してみた! 最悪?揺れる?安全性は?

静岡を拠点とする、フジドリームエアラインズ。リーズナブルな価格で国内を移動できる航空会社なので、気になっている方も多いのではないでしょうか。しかし、初めての航空会社を利用するのは不安という方も多いはず。今回はネット上でのアンケートが取れる…

ニュージーランド航空の評判【エコノミークラス・ビジネスクラスの口コミ】機内食と座席についての感想

ニュージーランド航空はニュージーランドへの唯一の直行便を運行している航空会社としてニュージーランドにいく際には重宝しますよね。今現在、ニュージーランド航空を利用しようかどうか迷っている方もいると思います。今回はニュージーランド航空の利用者…

最悪?乗らない?嫌い?様々な意見が飛び交うスカイマークの評判をアンケート取って真実を調査してみた。国内旅行ならスカイパックツアーズのツアーがかなりお得です。

スカイマークはLCCと同じようなリーズナブルさがあるにも関わらず、レガシーキャリアと同じようなサービスが受けられるのが魅力ですよね。私も宮古島に行った時に、那覇ー宮古島間が3000円台で利用できたのは驚きましたね。 今はその路線がなくなってしまっ…

【アメリカン航空の評判】ひどい?最悪?機内食と座席の真実を調査してみた。

アメリカン航空の評判をアンケート調査アメリカン航空に乗ろうと思っているけれど評判が心配という方も多いのではないでしょうか?実際のところどうなのでしょうか? 私が独自に調査してみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); アメ…

韓国のアシアナ航空の評判を調査。安全?機内食について 関空ーソウルが人気

アシアナ航空の評判をアンケート調査韓国の旅行会社であるアシアナ航空。 航空券の値段がリーズナブルで安いことやハワイやヨーロッパなど日本人に人気の行き先への路線が多いことから利用を検討している方もいるのではないでしょうか? でも、安いから安全…

トラベラーズチェックは購入不可 販売終了になったのはなぜ?代替品はこれだ!

トラベラーズチェックは販売終了「トラベラーズチェック」を購入したいと思ってこのサイトに検索で来られたのではないでしょうか?実はお知らせがあります。 トラベラーズチェックはもう購入することができません。この記事ではその原因とトラベラーズチェッ…

カタール航空の評判 エコノミークラスとビジネスクラスの席は狭い?機内食で和食!映画は日本語あり?

カタール航空の評判を独自調査してみたカタール航空の評判は実際のところどうなのでしょうか? 私が独自に調査してみました。 ネットでアンケートを出せるサイトでカタール航空を利用したことがある方に口コミを投稿していただきました。 座席は広めでゆった…

エアアジアの評判 最悪って本当?国内線の乗り心地は?安全性が心配?

ぶっちゃけどうなのエアアジア?格安航空会社(LCC)として有名なエアアジア。 航空券の値段が非常に安いことから利用を検討している方も多いのではないでしょうか? でも、安いから安全性が心配という方もいますよね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle |…

最悪?ひどい?ユナイテッド航空の評判が悪いのは本当か?

ユナイテッド航空の評判を独自調査してみたユナイテッド航空に乗ろうと思っているけれど評判が心配という方も多いのではないでしょうか?ネットでグーグル検索をすると、検索の候補に 「ユナイテッド航空 最悪」とか 「ユナイテッド航空 ひどい」なんて候補…

【ぶっちゃける!】エクスペディアの評判は良いor悪い?アメリカ横断でエクスペディア使いまくった私の感想。海外航空券も予約してみた。

どうも、約1ヶ月かけてアメリカ横断してきた私です。ホテルや航空券を予約サイトとして有名なエクスペディア。 知名度は高いですよね。テレビCMや旅行雑誌なので見かけるけれど、実際にはまだ利用したことがないという方も多いと思います。なんとなくアメリ…

メンズTBCのヒゲ脱毛体験で腫れ?スーパー脱毛失敗かと思いきや…。

メンズTBCのヒゲ脱毛体験について調べていると、「腫れ」というキーワードが見つかって、体験を受けたいけれど不安という方も多いかもしれません。また、実際に1000円でヒゲ脱毛を体験してきたけれど、腫れてきたけれど大丈夫だろうか?と言う方もいるかもし…

昼間に自由の女神をヘリコプターから見るツアー 格安で予約する方法

ニューヨークのシンボルである自由の女神。ニューヨークに来たからには一目見たいと思いますよね。船から見るみんなと同じような見学方法もいいですが、せっかくニューヨークまで来たのですからヘリコプターから見るという迫力のある方法もありますよ。 (ads…

ワシントン〜ニューヨークをアムトラックで移動してみた。時間は約3時間程度で日帰りも可能!【アメリカで初めての鉄道旅】

ワシントンのスミソニアン博物館を4日間に渡ってたっぷりと観光した後に、アムトラックに乗ってニューヨークまで移動してみました。ちなみにアセラエクスプレスの値段は169ドル位と高いので、 Northeast Regionalという列車に乗りました。このNortheast Regi…

評判が気になる?NEOMONEY(ネオマネー)の発行日数を実際に申し込みして調査してみた。【私の口コミ】

実際に申し込みしてみました。海外プリペイドカードの中でも人気の高いNEOMONEY(ネオマネー)。 作成したいと思いながらも、ネオマネーに申し込みしてからの発行日数がどれくらいかかるのか? 果たして旅行出発までに受け取れるのか疑問に思って躊躇してい…

ナイアガラの滝へニューヨークから飛行機で行く日帰り格安ツアーのおすすめはこれだ!オンライン最安値保証のベルトラでJTBのツアーが予約可能です。

ニューヨークへ旅行に行ったら、ついでにカナダとの国境にあるナイアガラの滝まで日帰りで行きたいという方も多いですね。中々日本から遠い北米まで気軽には来れませんから、ついつい予定を詰め込みがちになってしまいます。バスツアーもありますが、ニュー…

評判が気になる?エコリングで出張買取を依頼した口コミ【買取依頼から引取りまでの体験談】

春になり、家の片づけをして不用品の買取依頼をしました。インターネットで検索し、数ある買取業者の中からエコリングを選び、実際に買取依頼から引き取りまでを行ないました。今回は、エコリングで実際に買取を依頼した体験談についてお話しします。 (adsby…

ハリウッド観光のモデルコースと観光に必要な所要時間 おすすめはどこだ?

アメリカ横断してきた私です。ロサンゼルス滞在中にハリウッド観光やユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにも行きアメリカの映画産業をみっちり楽しんできたわけなのですが、改めてハリウッド観光のベストなモデルコースと所要時間をまとめてみました。映画…

【海外旅行で盗難防止のコツ】現金よりもクレジットカードや海外プリペイドカードが安全

初めての海外旅行ワクワクしますよね。 しかし、海外旅行が初めてという方は、期待と共に防犯に不安を感じている方も多いかもしれません。 この記事では世界の様々な国を旅をしてきた私が、海外旅行の防犯対策のポイントを解説したいと思います。 防犯グッズ…

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。