2017-10-13から1日間の記事一覧

ワシントンのホワイトハウスに行ってきた!内部見学はできるの⁈

ホワイトハウスの観光に行ってきました。 警備はパトカーが停まっていて、警察官が2人程度と警備は割と手薄いのかな??もちろん重要な出来事がある日はより一層厳重になるのでしょうが、とある土曜日の朝の警備は割とゆるかったです。 柵越しにしか写真は撮…

金属製バックパック用防犯ネット pacsafe(パックセーフ)が海外旅行の防犯対策におすすめ

アメリカを横断したことがある私です。バックパッカーは1人で行動することも多く、自分以外の他の人が誰も信用できないというシーンも多くあります。 時には宿の主人が泥棒のことも…。大きなバックパックを置いてトイレの個室に入りたいと思っても、外にカバ…

【モベルの評判】モベルの携帯電話をアメリカで実際に使ってみた感想 留学や長期の旅行におすすめです。

私がモベルのアメリカSIMをアメリカ横断旅行で実際に使ってみました。モベルの携帯電話の利用を考えているあなたの参考になれば嬉しいです。日本では仕事の都合でWillcomの携帯電話しか持っていなかったのですが、アメリカ横断旅行へ行くにあたり、現地で使…

【メトロポリタン美術館の見どころ】入場料と営業時間。チケットをネットで事前購入可能 日本語ツアーもあり 【1時間で無理やり回ってみた!】

美術館って聞くと、絵とか彫刻とかに興味ない人は「あ、ぼくはいかない。」という感じの人も多いのではないでしょうか。 カップルやグループで行っても美術品に興味が無い人は暇を持て余してしまいがちですよね〜。 でもこのメトロポリタン美術館なら、みん…

ニューヨーク 9/11メモリアルと9/11博物館 グラウンドゼロに行ってみた。

皆さんご存知の通り、2001年に起きた世界貿易センター(WTC)での同時多発テロの犠牲者を追悼する、グラウンドゼロにあるメモリアルです。WTCノースプールには犠牲者の名前が刻み込まれています。 オープンしてしばらくした日曜日午後に行きましたが、少し混…

夜景も自由の女神も見れる!スタテン島へのフェリーはなんと無料!!夜景が見れるナイトクルーズ

ニューヨークのシンボルといえば自由の女神ですよね。自由の女神へのツアーはとても人気がありますが、この記事ではお金がなくても自由の女神も夜景も見られるクルーズに参加できる裏技を紹介します。 ニューヨークで自由の女神を見るには ただで自由の女神…

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。