セントレアで仮眠やシャワールームを利用したい人におすすめの方法 デイユースプラン利用のすすめ

f:id:Tennessee-whiskey:20180102150723j:plain

セントレアで仮眠したり、シャワーを利用したいなぁと思う時ってありますよね。

そんな時に使えるおすすめの方法をご紹介したいと思います。

仮眠ができるカプセルホテル

セントレアの旅客ターミナルビル内にはカプセルホテルが最近できました。

TUBE Sqというホテルです。

こちらは10:00~18:00の間は1時間につき、1080円で仮眠利用もできます。

飛行機の出発・到着口へはエスカレーター1本でアクセス可能という抜群の立地なのでとても利用しやすいです。

ちなみに宿泊は4580円〜。

眠りの質にこだわったフランスベッドと共同開発したオリジナルマットレスが導入されているのでゆっくり休む事ができます。

ホテル内は、男性エリアと女性エリアが完全に分かれているので、女性に取っても安心して利用できます。

▶︎TUBE Sqの詳細はこちら

シャワーも利用可能

TUBE Sqには、男女ともそれぞれのエリアに、ロッカー、トイレ、シャワーが完備されています。

仮眠利用者もシャワーを利用できますから、旅で疲れた体を綺麗に洗い流すことも可能ですよ。

▶︎TUBE Sqの詳細はこちら

中部国際空港セントレアホテルのデイユースプラン

中部国際空港セントレアホテルにはデイユースプランがあり、最大8時間休憩をする事ができます。

ゆったりしたお部屋でリラックスして休む事ができるのでカプセルホテルよりも疲れがとれて良いですね。

利用時間は12:00〜20:00の間です。

部屋にはバスルーム、洗面、トイレが独立した作りですし、テレビもあるので乗り継ぎ待ちなどにはぴったりですね。

2人で利用する場合は、1名4000円程度で利用できますから、満足度はかなり高いプランです。

空港からもとても近いホテルですので、仮眠利用にはかなりおすすめですよ。

▶︎デイユースプランの詳細を見る

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。