アメリカで一番高いビル ワンワールドトレードセンターを見に行ってみました。

ワンワールドトレードセンターを見に行ってみました。

ワンワールドトレードセンターは9.11のテロで倒壊した旧ワールドトレードセンター跡に建てられた超高層ビルです。

f:id:Tennessee-whiskey:20170922121011j:plain

ワンワールドトレードセンターはアメリカで一番高いビル

・地上104階建て

・541.3mもの高さ

・西半球で一番高い

ビルがめちゃキラキラしていて、とてもカッコイイですね。

テロからの復興を象徴するシンボルタワーですね。

ワンワールドトレードセンターの場所

下記のような現地ツアーもあります。

▶︎ グラウンドゼロ&9/11メモリアル 当時の様子を知るスペシャルガイドと巡る半日ツアー<午後/英語ガイド>
icon

海外旅行に不慣れな方は地下鉄やタクシーを使うよりも、ニューヨークを効率よく回るには観光バスの乗り放題の利用やガイドツアーを使うのが便利で安心です。

▶︎ニューヨーク市内丸ごと観光ツアー 4つの下車観光+15の車窓観光+自由の女神船上観光クルーズ トップオブザロック入場追加プランあり <1日/日本語ガイド>
icon

▶︎ 乗り降り自由バスチケット ニューヨーク観光スポット50か所以上停車!全3ルート バスツアー<1名参加OK/48時間有効>
icon

www.tabinoblog.com



www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。