防犯性能の高いリュックサック一覧 【海外旅行におすすめ】

海外旅行用防犯性のあるおすすめリュック

海外旅行に行く際にとりわけ不安になるのが治安ですよね。
東南アジアやアフリカだけでなく、フランス、スペインなどの国でも観光地を狙ったスリは非常に頻発しています。

特にリュックは背中に背負うので、スリにとっては非常に狙いやすい獲物です。
ファスナーを開けたり、リュックの布をナイフで切って盗んだりといろいろな戦法を用いてきます。

しかし、防犯に過度に気を使いすぎて見た目がカッコ悪くなるのも微妙です。
たまに観光地でリュックを安全のために前に背負って歩いている日本人がいますが、あれはあれでダサすぎますよね。

ですので、防犯性と見た目両方を考えると、防犯性の高いリュックを海外旅行に持っていくことで、カッコよく快適な旅行を楽しむことができます。

防犯性に優れたおすすめリュック

Kopack ラップトップバックパック

ナイフで切りにくい素材で作られたバック。

大切なパソコンを守るためのクッションポケットや、盗難から荷物を守るシークレットポケットなど、ビジネス、旅行者にマストな機能がたくさんあるのが人気の理由。
付属品に盗難防止用キーロックも付きます。

サイズと色も豊富。

PacSafe インタセーフ Z500

防犯性の高い旅行グッズを提供しているPacSafeの製品。

値段は高いが高機能です。

外部からカッターで切られても荷物を保護します。
Roobarロックで施錠機能が向上、スキミング防止用RFIDブロッキングポケットもついています。
パッド付きiPad/タブレット収納スペース、パッド付きの15インチMacBookを収納できるスペースも内蔵しています。

サイズ調整可能なパッド付きショルダーストラップ、ジッパー付きフロントポケット、両側面にボトル/折り畳み傘の収納スペース、防犯ワイヤー付き

と高機能。

Korin ClickPack Pro Backpack

TSAロックによるバックパック内部の盗難防止
② ステンレスメタルワイヤーロックによる置引き防止
YKKの最新の不正開閉防止ファスナーによるスリ・ピッキング防止
④ 刃物にも耐える強靭な防刃素材による切り裂きスリ防止
を備えたバック。
撥水加工を施している為、生活防水レベルでバックパック内部の物品を雨などから守ってくれるのもうれしい。

亀みたいなバックですね。
防御力がかなりありそうです。

自己責任の海外では以下の守りを高めるかが大切です。
下記のショルダーバッグも防御力を高めるのに役立ちますよ。

www.tabinoblog.com

海外では現金をたくさん持ち歩くのはリスクが高いですね。
好きな金額だけチャージして、クレジットカードと同じように使えるネオマネーはとても便利で安全です。

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。