アメリカのsimカード 1週間滞在向き 旅行にぴったりの日本で購入できるおすすめプリペイドタイプ

f:id:Tennessee-whiskey:20180126113316j:plain

アメリカに旅行に行く場合多くの方は、1週間以内の旅行が多いかと思います。
1週間のアメリカ滞在におすすめのsimカードをご紹介します。

これらは大手通販サイトであるAmazonで購入可能です。
設定も非常に簡単でお持ちのSIMフリースマホに挿入し簡単な設定ですぐに使えます。

日本の携帯会社各社のカードを利用するよりもお得に使用できることが多いので、多くのアメリカへの旅行者がこの方法を用いています。

大手通販サイトのAmazonではSIMフリースマホも5000円程度から販売されています。

AmazonでsimフリーのiPhoneをこの機会に購入するのもオススメです。

▶︎▶︎simフリースマートフォンを探す


アメリカでの1週間滞在におすすめのSIMカード

それでは早速アメリカでの1週間以内の旅行におすすめのSIMカードをご紹介していきたいと思います。

ZIP SIM 通話+SMS+データ通信500MB、7日間

・アメリカ国内通話の発信、着信が無料です。
・アメリカ国内SMSと国際SMSが無料です。
・7日間のデータ通信500MBはテザリング可能です。

アクティベーションは7850宛に米国ZIPコード(ホノルル国際空港は96818、ロサンゼルス国際空港は90045等)をSMS送信するだけの簡単設定。
アメリカ現地のローカル電話番号が割振られるのでタクシーやレストランの予約に便利です。
滞在するホテル等のZIPコードを事前に調べておくと便利です。

ネットを使いまくりたい人におすすめのSIM

もしあなたがネットのヘビーユーザーでアメリカでもたくさんスマホで調べ物をしたり、動画を見たりしたいと思っているなら、少し料金が高いですが下記のカードがおすすめです。

アメリカ・カナダ・メキシコで、30日間無制限通話(携帯+市内電話)可能です。(カナダ・メキシコでのご使用は毎月に最長15日と制限されています。)

電話着信(日本からの電話も含む)なので、日本の家族の連絡も気軽に受けられます。

アメリカ国境内でSMSは送受信無制限(国際メッセージは不可)。

3G/4G LTE高速無制限で使用できます。
デサリング利用可(親機は高速で接続しますが、接続する外部機器は最高速3Gと制限されます) です。

カナダやメキシコへちょっと行く人にもおすすめです。




Amazonでは自分の旅行にあったSIMが見つかる

Amazonには上記の他にも自分のアメリカ旅行にあった様々なSIMカードが販売されています。
自分のスマホの通信状況に合わせて利用できるのでとてもお得です。
設定も難しくありませんし、レビューを読んでから購入すれば安心です。
各SIMカードの注意書きをよく読んで利用してみてくださいね。

▶︎アメリカで使えるsimカードを探す

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

関連ハワイのSIMカードおすすめ

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。