ブルックリンの地ビール工場見学ツアー BrooklynBreweryのクラフトビールが飲めるツアーを予約するには

おしゃれな街並みが人気のブルックリン。
以前は治安が悪いというイメージがあったようですが、今ではグルメ・ファッション等ニューヨーク旅行において、人気の観光スポットになっています。

特にブルックリンのクラフトビールは人気がありますよね。

知名度が高いのは、

「Brooklyn Brewery」

です。

▶︎Brooklyn Breweryの工場の写真と口コミをトリップアドバイザーで見る

Brooklyn Breweryのロゴマークは大勢の人が見たことがあるのではないかなと思います。

ほかにも、

「Greenpoint Beer and Ale.」

「Keg & Lantern Brewing Company」

等の地ビール工場が近辺にはあります。

これらのクラフトビールの工場を見学ツアーが今人気です。

工場で説明を聞いたり、ティスティングをして飲み比べたりできます。

工場限定のビールを飲んだり、備え付けのバーがある工場ではビールと共に食事をしたりすることも可能です。


タビタツというオプショナルツアー専門の予約サイトには地元の日本語ガイドと共にBrooklyn Breweryの工場を始めとして3つの地ビール工場を見学することができるツアーがあります。

個人ではなかなか回りづらいブルックリンのスポットですが、地元に詳しいガイドと一緒なら安心して回ることができそうですね。
ニューヨーク市内のホテルまで送迎に来てもらうことができるので安心です。

地ビール工場見学ツアーの料金も8000円と安い!

ツアーについて詳しく知りたい人は下記のリンクをチェックしてみてくださいね。

▶︎【ビール好き必見】NYCで話題の3箇所!ブルックリンビール工場巡り

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。