ハワイから缶ビールをお土産に持ち帰りたい?送らなくても日本で購入可能。

ハワイの缶ビールを持ち帰り

ハワイの缶ビールを持ち帰りたいと思っている方も多いとおもいます。
しかし、ハワイから缶ビールを持ち帰ったり、日本に送ることは実際的とは言えません。

ハワイから缶ビールをお土産に持ち帰りたい?

日本へ持ち帰ると3本以上のお酒をには関税が掛かってしまいますし、
何より、重い…。

自分用に1、2本持って帰るならまだしも、ハワイから缶ビールをみんなにお土産に必要な分を持ち帰るなんてとてもじゃないですが持って帰れません。

送るにしても関税に加えて送料も。いったいいくら掛かるかわかりません。

ハワイのビールはAmazonで日本で購入可能

夢が無くなる話で申し訳ないですが、ハワイのクラフトビールは日本でもAmazonを使って購入可能です。

購入可能なハワイのお土産で有名なコナビールの缶ビールも購入できます。
日本で通販で購入したものを、他の人にハワイのお土産としてプレゼントしていいのかと心配になるかもしれませんが、最近はお土産専門通販サイトがたくさんありますし、あなたもAmazonでハワイのビールが購入できることを知らなかったわけですから、もらう相手も知らないのでは??

こちらは12本入りの缶入りビックウェーブ。

24本入りもあるのでまとめ買い可能

お買い得な24本入りもあります。
ハワイのビールを毎日飲むという贅沢が味わえます。

ロングボード アイランドラガーも

苦味を抑えた喉越しが特徴のロングボード アイランドラガーです。
こちらも通販で購入可能。
24本入りです。

持ち帰りや送るよりも日本で購入しよう

Amazonで購入可能なら、家にいながらハワイのビールが毎日飲むことが可能です。
缶ビールにこだわらず、瓶ビールにまで幅を広げるならハワイのクラフトビールが本当にたくさんの種類を手に入れることができますよ。

ぜひいろいろ探してお気に入りを購入してくださいね。
ギフトにピッタリなボックス入りのハワイのビールも販売されています。

▶︎ハワイのビールをAmazonで探す

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。