セントレアでマッサージを受けたいならここ!マッサージチェアとリラクゼーションサロン【グランラフィネ】

f:id:Tennessee-whiskey:20180102150723j:plain

セントレアで旅の疲れを癒したいなぁと思った時にまず思い浮かぶのは、セントレアにあるお風呂です。

しかし、セントレアの癒しスポットはお風呂だけではありません。

マッサージも空港内で受ける事ができます。

気軽にできるマッサージチェアと本格的な癒しが得られるリラクゼーションサロンがありますよ。


気軽にできるマッサージチェア

セントレアの国内線搭乗待合エリアと国際線搭乗待合エリアにはマッサージチェアが何台も設置されています。

料金は200円/10分です。

これなら気軽にセントレアでもマッサージが受けられる!と思いたいところですが、これらのマッサージチェアは2箇所とも保安検査場の先にあるため、飛行機にこれから乗るという人しか利用する事ができません。

コインマッサージチェア - 待ち時間を快適に | セントレア

4階にあるリラクゼーションサロンのグランラフィネ

セントレア マッサージ
レストラン街にあって便利!
旅客ターミナル4Fにはグランラフィネというリラクゼーションサロンがあります。

グランフィネはチェーン店で全国に展開しているリラクゼーションサロンです。
セントレア店は、レストラン街にあるので食後に休憩を兼ねてマッサージを受けるのにもおすすめ!

こちらでは、

・グランアロマトリートメント
・リフレクソロジー
・ボディケア
・ハンドリフレクソロジー

など様々なリラクゼーションを受ける事ができます。

f:id:Tennessee-whiskey:20180717223354j:plain

高級感のある店内は、女性はもちろんの事、男性でも気軽に入れる雰囲気となっています。

旅の疲れや時差ぼけを和らげるのにも最適ですね。

料金も空港にあるサロンなのにとってもリーズナブルな価格です。

グランラフィネ 中部国際空港店はホットペッパーで予約するとクーポン価格適用されてとってもお得です。

Pontaポイントも2%貯まりますよ。

口コミも見れるのでぜひ下記からチェックして見てくださいね。

▶︎グランラフィネ 中部国際空港店【ホットペッパービューティー】

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。