ロサンゼルス発グランドキャニオンツアーに日帰り格安で行きたいならこのツアーがおすすめ

ロサンゼルス発 グランドキャニオン 日帰り

グランドキャニオンへの旅行というと、ラスベガスを拠点にする方が多いですが、ロサンゼルスからグランドキャニオンへ日帰りで行きたいという方も一定数います。

ロサンゼルス発の格安グランドキャニオン日帰りツアーを探している人におすすめのツアーをこの記事ではご紹介したいと思います。


格安ロス発グランドキャニオン日帰りツアー

ロサンゼルスからグランドキャニオンへは飛行機で1時間半くらいで到着できます。

グランドキャニオンへの車での日帰りはあまり現実的ではありません。
ですから、飛行機の現地ツアーを利用したほうがスムーズで疲れも少ないです。

現地ツアーを利用する費用は475ドル程度。

1日でこの値段は高いと思う方もいるかも知れませんが、現地での移動効率と日本語ガイドであることを考えると格安の価格です。

オプショナルツアー予約サイト大手のベルトラを利用すると、オンライン最低価格保証ですし、ポイントも付くのでお得です。

▶︎LA発!飛行機で行くグランドキャニオン日帰り観光ツアー<日本語ガイド>【ベルトラ】
icon

日帰りツアーに参加した人の口コミ

格安ツアー

大手予約サイトのベルトラにはこのツアーに参加した人の口コミがたくさん掲載されています。

グランドキャニオンの説明やロサンゼルスのことなどたくさんの楽しいお話をしてくださり、一人参加でも楽しく過ごせます。昼食のブュッフェも種類が多く美味しかったです。また、移動時間が多く車や飛行機の乗り換えもありましたが、待ち時間などロスがなくスムーズに運行されました。おかげで、ロサンゼルスにもどってからもたっぷりと遊べました。

ロサンゼルスから自力で行くか迷いましたが、時間が大幅に節約できる此方を利用させていただきました。
ホテルに送迎に来てくださった方は日本人で、日本語でアメリカの文化やグランドキャニオンについて楽しくお話ししてくださり道中も退屈することなくグランドキャニオンに辿り着けました。
グランドキャニオンは壮大で言葉で表せませんが、是非一度は訪れるべきだと思います。
また、グランドキャニオンでの景色はどのツアーで訪れても同じですが
ガイドの方の人柄などから此方のツアーに参加して本当に良かったと感じました。

とにかく感動でした。目の前に今まで写真でしか見たことない景色が広がっていて、信じられないような気分でした。写真で見るより何倍も迫力がありました。
小型飛行機は思っていたより揺れが少なく、今回は乗り物酔いもしませんでした。あと、ガイドさんがすごく面白く様々な説明をしてくださって、このツアーを選んでよかったと思いました^_^
本当におすすめです!

引用:ベルトラ
icon

ベルトラのサイトには格安ツアー参加者の口コミと写真が130件以上投稿されています。

▶︎もっと口コミと写真を見る
icon

かなりの人が利用していて、人気のツアーですから早めに予約したほうがいいですね。
ツアー予約は下記のベルトラ経由がお得です。

▶︎▶︎LA発!飛行機で行くグランドキャニオン日帰り観光ツアー<日本語ガイド>【ベルトラ】
icon

www.tabinoblog.com
www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。