ニューヨークで夜景の見れるディナーツアーを予約する方法

宝石のようなニューヨークの夜景。これを見なければニューヨークに来たとは言えません。

ただ見るのもいいですが、夜景の見えるレストランで食事をすれば、超ロマンチックな気分が味わえます。
カップルや夫婦で記念日に利用したいですね。

個人で予約して、レストランに行くとなると英語が苦手な人にはなかなか敷居が高いですが、ディナーツアーを利用することで簡単に夜景の見えるレストランでの食事を楽しむことが可能です。

f:id:Tennessee-whiskey:20171012090946j:plain

展望回転レストラン『ザ・ビュー』へのディナーツアー

マリオット・マーキーズ・ホテルの最上階の最上階にある展望回転レストラン『ザ・ビュー』でのディナーツアーがあります。
このレストランは360度回転するので、ニューヨークの夜景をどの角度からもたっぷり見ることができます。

規定のメニューから好きなものを選んで注文が可能です。
また、ケーキなどのサプライズの演出もOK。

また、このツアーはホテルへの送迎はもちろんのこと、リムジンを貸し切ってのドライブがついておりニューヨークの夜景を見ながらのゴージャスなドライブを楽しむことができます。

このディナーツアーに参加した人の口コミ

ピックアップ時間の5分前には陽気なドライバーさんがネームボードを持ってお迎えに来てくれました。やっぱり目の前にリムジンが停まっていると、テンション上がります♪車の乗り降りの際のエスコート(ドアや窓の開け閉め、手を取ってくれたり)が紳士的で、まさにセレブ気分を味わえました!

一言で言うと、ニューヨーク最後の夜にふさわしい夜になりました。とてもよかったです!
ホテルの前にあこがれのリムジン。レストランは夜のニューヨークを一望できる回転式レストラン。他の方の体験談にもあるように、よくみると回転していると気付きますが、全然気になりません。ごはんもおいしかったです。

引用:ベルトラ
icon


▶︎展望回転レストラン『ザ・ビュー』のツアーの詳細
icon

チャートハウスでのディナーツアー

チャートハウスというパノラマビューでマンハッタンの夜景を楽しめることで人気のレストランで食事をすることが可能なディナーツアー。
窓が大きく天井も高い造りでどこに座っても夜景が楽しめるようになっています。

日本語ガイドのサポートが付いているので安心です。

このディナーツアーに参加した人の口コミ

今回は2011年以来の2度目の利用でしたが、前回同様すばらしい夕食となりました。日本人の方に案内いただけるので最初から最後までまったく心配することはありません。お勧めです。

行きがけの車の中でコピーしてきてくださったメニューを見せてくれたので、予めプリフィクスメニューを決めておくことができ、スムーズでした。食事の前後も席のところまで来てアテンドして頂いた。お店のスタッフも皆感じが良かったです。帰りにブルックリンから夜景がキレイに見えるスポットにも連れて行ってもらいました。

引用:ベルトラ
icon

▶︎チャート・ハウスのディナーツアーの詳細
icon

こちらのツアーは季節によってレストランが変わる場合があるのでご注意ください。

リバーカフェでのディナーツアー

上記のツアーにオプション料金を払ってリバーカフェでのディナーに変更することもできます。
リバーカフェは、ブルックリンブリッジのすぐ横にあり、夜景が美しく料理のおいしいレストランとして大変有名。

リバーカフェでのディナーができるディナーツアーも用意されています。
記念日にはちょっと奮発する価値があると言えるでしょう。

リバーカフェで食事の際には、男性はジャケット、ネクタイの着用が必須です。

下記より、リバーカフェ指定のオプションを選択してください。

▶︎▶︎リバーカフェのディナーツアーの詳細
icon

※情報は2017年11月現在のものなので最新の料金やツアーに含まれるものの詳細は上記のリンクをクリックして確認してください。
※掲載写真はイメージです。実際のツアーのものとは異なります。

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。