FBI本部に行ってきた。FBIのパトカーの車種はダッジ【ワシントン観光】

ワシントンにあるFBI本部に行ってきました。

まぁ外から見ただけで内部を見学したわけではないのですが…。

f:id:Tennessee-whiskey:20170921235057j:plain
数々の映画にも登場

ワシントンにあるFBI本部

地味に人気なワシントンの観光スポットであるFBI本部。

FBI本部の周りにはFBIのパトカーがたくさん路駐されていました。
FBIパトカーの車種はダッチ・チャージャー (Charger)でしょうか。

映画の小道具ではなく紛れもない本物のFBIの捜査車両。

f:id:Tennessee-whiskey:20170921235449j:plain

いろんな映画やドラマに登場しているので、一度は行ってみたかったFBI本部。
今回のワシントン旅行で行けて大満足です。

主要なワシントン見学ツアーのコースには含まれていないと思いますので、自転車で見にいくのもいいかもしれませんね。

▶︎ワシントンDCを自転車で巡る! 1日レンタルサイクル
icon

ワシントンの主要スポット観光は乗り放題のバスを利用するのが便利です。
2日間パスもありますのでたっぷり観光できますよ。

▶︎ワシントンD.C.乗り降り自由バス Big Bus Tours<英語ガイド/日本語音声ガイド>
icon

ワシントンの観光名所をセグウェイで回る面白いツアーもあります。

▶︎ワシントンD.C. ナショナルモール観光 セグウェイツアー<1名参加OK/3時間/英語ガイド>
icon



当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。