ニューヨークの夜景をヘリコプターから見るツアーを格安で予約する方法 夏場は時間帯に注意!

ニューヨークに行ったらほとんどの人が絶対に夜景を見に行くと思います。

ブルックリンブリッジパークから見るのも、船の上から見るのも、エンパイアステートビルから見るのもいいのですが、
ニューヨークの夜の景色をヘリコプターから見るのは格別です。

f:id:Tennessee-whiskey:20171012090946j:plain

他の場所じゃなかなか味わえない体験ですよね。

ニューヨークの夜景をヘリコプターから見るツアー

f:id:Tennessee-whiskey:20171102113714j:plain

ニューヨークの夜景をヘリコプターから見るツアーは大手予約サイトのベルトラからだと現時点で2つのヘリツアーが予約できます。

まずはこちら

▶︎ヘリコプター夜景遊覧ツアー ブルックリンからマンハッタンまで100万ドルの夜景全容を堪能!<1名申込みOK/20分/ニュージャージー発>
icon

ニュージャージー発のツアーの方が値段が安く200ドル代でヘリからの夜景を見ることが可能です。
しかし、出発地がニュージャージーのリンデンですので、マンハッタンから電車で近いとはいえ、ちょっとめんどくさいなという印象があります。
また、金・土・日しか催行されていないのもちょっと残念。

メリットはヘリに乗る時間帯が豊富に選べ、21時以降のツアーも選ぶことができるというメリットがあります。
夏場のニューヨークはかなり日が暮れるのが遅いです。
つまり、時間帯が遅くないと夜景が見れないんですね。

夏は必ず21時以降のツアーを選びましょう!

もう1つのこちらのツアーはマンハッタンのヘリポートから発着し、アクセスしやすい点がメリットです。
しかし、ヘリの出発が18時からと決まってしまっています。

季節によっては夜景ではなく昼と同じ景色となってしまいます。
ニューヨークの11月で日の入りがやっと6時です。
ですから、18時発の場合ヘリからの夜景は冬場しか見ることができないので注意が必要です。

下記のツアーはマンハッタンのクルーズも付いているのでヘリに乗った後海からも夜景を楽しめるというメリットもありますね。

▶︎ヘリコプター夕景遊覧ツアー+マンハッタンクルーズ 夜の自由の女神を空と海から眺めよう!<1名参加OK/フライト15分/ダウンタウン発>
icon

格安でヘリツアーを予約するならベルトラが便利

f:id:Tennessee-whiskey:20171102113350p:plain

ニューヨークでポピュラーな2つの夜景をヘリから見るツアーをご紹介しました。
それぞれに長所と短所があるので、自分の旅にあった方をチョイスしてみてください。

最大手のオプショナルツアー予約サイトのベルトラはオンライン最安値保証の予約サイト。
ベルトラよりも安いサイトを見つけた場合はその料金へ変更してもらえます。

支払いもクレジットカードや銀行ATMコンビニで出来るのでセキュリティ面でも個人のツアーショップに支払うより安心感がありますし、ポイントも還元してもらえるのでお得です。

体験談も豊富で参考になります。

詳しくは下記のベルトラのサイトでご確認ください。

▶︎ニューヨークのヘリコプターツアーの一覧
icon

昼のヘリツアーは時間帯が豊富に選べて気軽にトライできますよ。

www.tabinoblog.com

ハワイではヘリコプターを自分で操縦する体験ツアーがありますよ。

▶︎ハワイでヘリコプターの体験操縦

※情報は2017年11月現在のものなので最新の料金やツアーに含まれるものの詳細は上記のリンクをクリックして確認してください。
※掲載写真はイメージです。実際のツアーのものとは異なります。

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。