ヒルトン サンディエゴ ベイフロント(Hilton San Diego Bayfront)に宿泊【私の口コミ】

サンディエゴ滞在中にヒルトン サンディエゴ ベイフロント(Hilton San Diego Bayfront)に宿泊しました。
これからサンディエゴに行く方は私の口コミを参考にしていただければ幸いです。



ヒルトン サンディエゴ ベイフロントの口コミ

ヒルトン サンディエゴ ベイフロントは海沿いにある建物でもかなり高層階の建物で、30階建ての目立つホテルです。

デザインも洗練されていてマリーナが一望できます。

ここは26階の部屋でコーナーに割り当てられ最高の景色が見れましたよ。

f:id:Tennessee-whiskey:20171029172518j:plain
ペトコパークのすぐそば

すぐ隣のメジャーリーグの野球場ペトコパークのライトアップも美しく、歓声も聞こえてきます。
ちなみに試合は部屋のテレビで見れます。

プールはファミリー向けという感じですがプールバーもあり、なかなかいい感じの雰囲気です。

ガスランプクォーターも徒歩で行ける距離ですし、トロリーの乗り場へも徒歩で行くことが可能です。

朝にシーポートヴィレッジとミッドウェイの方まで海沿いを散歩したのですが、かなり気持ちが良かったです。

f:id:Tennessee-whiskey:20171029172627j:plain
早朝に海沿いのジョギングも可能

ホテルのスタッフも親切でホスピタリティーが感じられました。
チェックアウトも、カードキーをポストに入れるだけのクイックチェックアウトが利用できとても便利です。

ヒルトン サンディエゴ ベイフロントの料金は

このホテル料金は日本円で1部屋3万円程度するため、周辺では少し高いかなと言った感じですが、何より眺めが素晴らしい。

高層階をリクエストすることをオススメします。

下記のトリップアドバイザーからはヒルトン サンディエゴ ベイフロントの最新の口コミ投稿と写真が見れます。

▶︎ヒルトン サンディエゴ ベイフロントの口コミと写真投稿を見る

▶︎ヒルトン サンディエゴ ベイフロントの予約はこちら

また泊まりたいなと思えるホテルでした。
サンディエゴ観光に行く際はぜひ利用してみてください。

サンディエゴ観光でティファナやガスランプクォーターにも行きました。
下記の記事も合わせてどうぞ。

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

地球の歩き方は情報量が多く参考になります。

海外でスマホ使うならポケットWifiレンタルは必須!

持つだけで海外旅行保険が自動付帯になる年会費無料のカード!
海外のサポートデスクで日本語対応可なのでトラブルでも安心

海外ツアーなら信頼のJTBがおすすめ

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。