登別温泉の石水亭の口コミ 日帰り温泉に行ってきた。割引方法とお得なプラン

f:id:Tennessee-whiskey:20171003222538j:plain

北海道の登別温泉にある登別石水亭の日帰り温泉に入ってきました。
登別温泉のとても安い値段で入れる日帰り温泉で気に入りました。
私の口コミを紹介したいと思います。

f:id:Tennessee-whiskey:20171003222927j:plainf:id:Tennessee-whiskey:20171003222901j:plain

登別 石水亭の日帰り温泉利用の口コミ

f:id:Tennessee-whiskey:20171003222657j:plain

ロビーで受付して、料金をお支払いし館内温泉の説明を受けます。

日帰り入浴の値段は

大人 800円(税抜741円)
小学生 400円(税抜370円)
幼児 無料

です。
割引方法については後述しますね。

登別 石水亭の大浴場は2つあります。

1つは辛夷館8階 空中大浴場。
窓ガラスがとても大きく開放的な大浴場です。

お湯は乳白色に濁っていて、温泉らしいほのかな硫黄の香りがします。

登別温泉は切り傷、抹消循環障害、冷え性うつ状態、皮膚乾燥症、アトピー性皮膚炎、尋常性乾癬、慢性湿疹、表皮化膿症などに効能があるとのこと。

お湯もちょうど良い温度でした。

銀杏館7階には空中露天風呂があります。

檜造りと信楽焼きの浴槽です。

平日の午前に日帰り温泉を楽しんだのですが、貸切状態でだれにも邪魔されずゆっくり入浴ができました。

登別 石水亭の日帰り温泉割引方法

私も今回訪問して初めて知ったのですが、JAF会員は大人1名300円引きになりました。
2名で行ったのですが、私はJAF会員だったので会員カードの提示で料金が、

2名分1600円が

2名1000円に

大幅に安く割引されてびっくり。
最近は自動車保険にロードサービスがついていることが多いのでJAF会員になる人は少ないかもしれませんが、保険会社のロードサービスよりもアクシデント時の到着は早い気がしますし、いろいろな場所で割引の優待が受けられるので便利。

新千歳空港のお土産やさんでもお土産購入金額が5%OFFになりました。
詳しくは下記で。

▶︎JAF

登別 石水亭の日帰り温泉の安いプラン

登別 石水亭の日帰り温泉を利用するなら、
日帰り温泉に休憩できる客室がついていてさらに、
昼食と夕食のバイキングがセットになったプランがあります。

これだけセットになって4506円!
3歳〜小学生は2228円で利用できます。

楽天トラベル2017年3月のランキングでも北海道の日帰り温泉人気ランキング3位になった人気プランです。

チェックイン12時、チェックアウト21時で、最大9時間の滞在ができます。

部屋の布団やベットが利用できるので温泉に入った後はお昼寝することもできますし、夕食までの時間は温泉街をお散歩することも可能。

日帰りプランも夕食は和洋中バラエティバイキング。
シェフがお客様の目の前で調理する実演メニューも季節によって登場したり、自家農園の野菜など地場産食材をふんだんに使った創作料理などを楽しむことのできる本格派です。

昼食は海鮮丼を食べることができます。北海道らしい食事がうれしいですね。

日帰りプランの詳細は下記からどうぞ。

▶︎【0泊2食】昼食&夕食バイキングプラン4506円!客室付

宿泊はいくら?

f:id:Tennessee-whiskey:20171003222845j:plain
登別温泉の石水亭に宿泊するのに料金はいくらかかるのでしょうか。

時期や部屋や料理により価格は異なりますが、一番安いプランで
2名利用時1人10000円を想定しておけば大丈夫です。
5名利用だと1名6,500円で利用できることも。

もっとも料理をグレードアップして北海道を代表するトップブランド「白老牛」や、
地元の藤崎わさび園の「わさび鍋」など、秋の味覚を盛り込んだフルコースのプランを選んだほうが満足出来ると思います。

最新の料金は下記よりチェックしてみてください。
安い順・高い順に並べ替えることができます。

▶︎石水亭の宿泊プランの最新の値段

航空券付きのプランも

北海道ということで、遠いなと感じる人も多いかもしれません。
楽天トラベルには登別温泉の石水亭の航空券付きのプランも販売されています。
空港からの送迎バスもあるのでレンタカーを借りなくても滞在できますよ。

貸切温泉風呂や貸切岩盤風呂もあり、家族やカップルでゆっくりと温泉を楽しむことも出来るように配慮されています。
檜風呂もありますよ。

私は日帰りでしたが、時間がある方は登別温泉で一泊してゆっくり滞在を楽しまれてください。

▶︎航空券付きプランの最新の値段

さらに口コミをみたいなら

私の口コミだけでなく他の口コミも知りたいという方には世界最大手の口コミサイトのトリバゴの利用をおすすめします。

トリバゴには生の口コミが投稿されていますし、リアルタイムで最安値の宿泊料金をチェックすることができます。

▶︎登別 石水亭の口コミと最安値を見る

名古屋から北海道へは日帰りで行くこともできます。
LCCジェットスター利用ならとても安くいけますよ。
www.tabinoblog.com


私が旅行の際に利用する高級旅館予約サイトReluxについての記事です。
Reluxは非常に洗練された宿が多くポイントの還元率も5%と非常に高いのでお気に入りです。

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com





当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。