ラスベガス発でヨセミテ国立公園に行くツアーは数は少ないけれどあります!1泊2日で日本語ガイド付ツアーの値段

ラスベガス発ヨセミテ国立公園1泊2日ツアー

ラスベガスを起点に行く国立公園というと、グランドキャニオンというイメージが多いです。
しかし、実はアメリカでもトップクラスに人気の国立公園である、世界遺産ヨセミテに行くことのできるラスベガス発着ツアーがあります。

ラスベガスからヨセミテに行くツアー

ヨセミテ国立公園に行くツアーは、サンフランシスコからというイメージがありました。

しかし、下記のツアーでは、1泊2日でラスベガスのストリップ大通り周辺のホテルに迎えに来てもらい、ヨセミテ周辺のホテルに1泊。

▶︎世界遺産ヨセミテとデスバレー国立公園 1泊2日ツアー<5~9月/日本語ガイド>icon

次の日の夜にはラスベガスに戻ってくることができるので、ラスベガス5日間ツアーなど短めの滞在でも利用することができるんじゃないかと思います。

これが、ラスベガスからヨセミテまでは距離がかなりあるので、自分でレンタカーで行くとなるとかなりキツいです。
割切って現地ツアーで行ける所は利用するのも得策ですね。


・ヨセミテ滝
・ハーフドーム
・ブライダルベール滝
・エルキャピタン
・バレービュー
・トンネルビューなど

といったヨセミテの見どころを一挙に見ることができるのでお得ですよ。

デスバレーにもついでに立寄る

f:id:Tennessee-whiskey:20161218224323j:plain

ヨセミテの自然とは正反対の景色であるデスバレーもこのツアーでは立寄ることができます。
私もデスバレーに行きましたが、一生忘れられないような素晴らしい景色です。

▶︎世界遺産ヨセミテとデスバレー国立公園 1泊2日ツアー<5~9月/日本語ガイド>icon

値段は高いけれど…

この1泊2日のツアー。
値段は1000ドル程度とお高めですが、こんなツアーは中々ありません。

5~9月しかツアーが行われていないのが残念ですね。

ベルトラだとキャンペーンで800ドル程度で利用できることもありますので、ぜひチェックしてみてください。

ラスベガスに戻ってこずに、ヨセミテへ行った後、サンフランシスコで解散になるツアーもあります。
こちらのツアーはアンテロープキャニオンやグランドキャニオンにも行くことができます。

周遊型の旅行で、帰りはサンフランシスコから飛行機に乗るという人にはおすすめのツアーです。

▶︎グランドキャニオン国立公園&ヨセミテ国立公園&アンテロープキャニオン<ラスベガス発サンフランシスコ着/日本語ガイド>icon

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。