ロサンゼルス発のデスバレー日帰りツアー

ロサンゼルスからデスバレーへ行く場合、車で4時間30分ほど掛かります。
これだけのロングドライブだと自分でレンタカーで日帰りはちょっとキツいですよね。

となると、ロサンゼルス発のデスバレー日帰りツアーを利用するのが便利です。
慣れないアメリカでの往復10時間近いドライブをしなくても済みますし、現地に詳しいガイドさんおすすめのポイントを効率よく回ることができます。

ロサンゼルス発の格安デスバレー日帰りツアー

f:id:Tennessee-whiskey:20161218224323j:plain
どこまでも続く道
ロサンゼルスからデスバレーへのツアーはJTBでも大手オプショナルツアー予約サイトのベルトラでも予約ができます。

2017年11月現在安いのはベルトラで予約できるデスバレー日帰りツアーの方が料金が安いです。

JTBのツアー料金はUSD380 。

▶︎【JTB】デスバレー国立公園 日帰りツアー

一方ベルトラは、

1-2名参加だと、USD 280。
3名以上参加だと、USD 240。
とベルトラの方が圧倒的に安いです。

▶︎ベルトラのデスバレー国立公園 日帰りツアー
icon

3名以上参加の場合ベルトラのツアーは11歳までの子供がUSD 190の割安料金になるのも魅力的です。

デスバレー日帰りツアーは長丁場

デスバレーはロサンゼルスから離れているので、当然ツアー時間も長いです。
所要時間は約13時間ほど。

体力的には結構ハードかもしれませんが、自分で運転していくよりはツアー参加は楽ですし、移動時間は寝ていれば大丈夫です。
頑張っていっただけ、素晴らしい絶景をデスバレーはきっと見せてくれますよ。

f:id:Tennessee-whiskey:20161218224328j:plain
砂丘

f:id:Tennessee-whiskey:20161218224332j:plain
ザブリスキーポイント

ベルトラでツアーに参加した人口コミ・感想

ベルトラではツアー参加者の感想を見ることができます。

“灼熱”の大地として有名な場所なので、その点だけが気がかりでしたが、
幸い、40度前後の気温だったので、何とか暑さにめげることなく観光できました。
各々の場所で、SFの世界に迷い込んだような絶景を体感できました。
スターウォーズの世界観が好きな方は絶対、
そうでない人も、訪れて損はないと思います。というか、オススメです。

このようなツアーに数多く参加していますが、これがダントツのナンバーワンです。日本での知名度はもう一つですが、間断なく続く絶景に有名なグランドキャニオンよりも遥かに感動し、楽しむことができました。大自然の景観が好きで長時間のドライブを苦にしない方であれば、迷う余地なく申込必須です。ガイドの方もサービス精神旺盛で長距離移動も苦にならなかったです。

ホテルまで送迎をしていただき、日本人ガイドさんの説明のもと、効率よく広大なデスバレー国立公園を回ることができました。 運転手兼ガイドのお二人には写真も撮っていただいたり世間話をしたりととても楽しい1日になりました。オススメです!

引用:

ベルトラのサイトではツアー参加者のリアルな口コミや投稿された写真を見ることができますよ。

▶︎体験談と写真をもっと見る
icon

デスバレーはロサンゼルスから遠いが行く価値あり

グランドサークルの国立公園を回った私から見ても、デスバレーは知名度はありませんが行く価値があるスポットです。
見所も意外に多く、日本では決して味わうことのできない壮大な景色を見ることができます。

ベストシーズンは冬ですが、夏の暑さもネタになるので体験してみてもいいですね。
レンタカーでオーバーヒートなんかしたらシャレになりませんが、ガイドツアーなら大丈夫でしょう。

以前は宿泊できるツアーもあったのですが、現在はなくなってしまったようです。

ベルトラの日本語ガイド付きデスバレーツアーは下記から予約できます。

▶︎灼熱のデスバレー国立公園 日帰りツアー<日本語ガイド>
icon


どうしても自分で運転していきたいという人は、レンタカーでの行き方を書いた下記の記事を参考にしてください。

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。