ビットフライヤーで買ったモナコインが3分の1の値段になりました。損切りせずにガチホして塩漬けすることに決めました。

モナコインをビットフライヤー(bitFlyer) で購入したのですが、
購入時の価格1200円くらいから、
なんと約3分の1の値段の450円くらいになってしまいました…。

モナコイン買ったタイミングが悪かった

f:id:Tennessee-whiskey:20180212201113p:plain
私が購入したのは2017年の年末。
ビットコインがイケイケだった時です。

そこからずるずると下がり、さらに少し買い増しました。
そして、さらに下がりました…。

まさか、こんなことになるとは。

何の分析もせずに値頃感で買っているので、こうなっても仕方がないですよね。

でも、2200円くらいの天井で買った人達のことを考えると、まだ1200円の時に買っているので、まだいいほうかなと自分を慰めています。

途中でナンピンしたので平均値も下がっていますし。

もう下がらないんじゃないかな?

f:id:Tennessee-whiskey:20180212200936p:plain
2月の頭にはモナコインは350円くらいになっていましたね。

そこから少しは回復してます。今は450円くらいです。
自分は勝手にもう下がらないと思っています。

まぁでも本当にお小遣い程度のモナコインしか買っていないので、ガチホ塩漬け作戦でいきたいと思います。
握力というよりは気絶してる感じホールドです。

東京オリンピックの時には、最高値更新しているといいですね。
何の根拠もない淡い期待ですが。

ビットフライヤーのアプリもスマホから削除したので、今は値動きも気になりませんし、夜もぐっすり眠れています(笑)

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。