自由の女神が見れるディナークルーズ  口コミもチェック ハドソンズかバトーニューヨークがおすすめ ベルトラで予約可能

ニューヨークのディナークルーズは人気が高いですね。
とりわけニューヨークのシンボルと言える自由の女神が見ることのできるディナークルーズのツアーはとても人気。
この記事では自由の女神が観れるオススメのディナークルーズをご紹介したいと思います。

f:id:Tennessee-whiskey:20171012091102j:plain

ハドソンズ(旧フィッシュバー)のディナークルーズ

音楽の流れる船内でゆったりと地中海風の3コースのディナーを楽しみながら、自由の女神を始め、エンパイア・ステート・ビルディングクライスラー・ビルディングなどニューヨークの魅力的な景色を鑑賞することができます。

こちらのツアーは当日予約も可能なので、あなたが今ニューヨークにいる場合でも予約して大丈夫です。

料金は少し割り増しになりますが、2時間の飲み放題のコースもあるのでお酒が好きな方にもおすすめです。

このディナーコースに参加した人の口コミ

夜景を見ながらディナーを楽しめ満喫しました。食事の内容も良かったです!オードブルも美味しかったし、メインも選べましたが特にチキンが美味しかったです。

マンハッタンの素敵な夜景を見ながらの食事は最高でした。3品でしたが、ボリュームもあり十分に満たされました。食事は前菜、メイン、デザートを数種類ある中からそれぞれ選択してオーダーする形式です。ボリュームがアメリカンサイズのため、それぞれ違うメニューを選択してシェアするといいと思います!途中、食事の提供が滞った際に、スパークリングワインを無料で提供してくれ、サービスもとても満足しています。ドリンクのメニューも豊富で、別料金ではありましたが、夜景とともにワインを堪能できました。お酒好きの身としてはたまらなかったです!船内も清潔で雰囲気もばっちりでした。
またニューヨークを訪れた際には利用したいです!

▶︎このディナーコースの詳細はこちら
icon

バトーニューヨークのディナークルーズ

パリ・セーヌ川クルーズで名を馳せているバトークルーズをニューヨークでも楽しむことが可能です。

トークルーズの魅力は全面ガラス張りの船。
ニューヨークの夜の景色を思う存分に楽しむことができます。

音楽はライブミュージック。雰囲気もバッチリです。

ゆっくりと南下し、リバティー島の前を通過しながらライトアップされた自由の女神を見ることができます。

その他にもエンパイア・エステート・ビルディング、ワンワールド・トレードセンターやブルックリンブリッジなどもしっかり見ることが可能ですよ。

料理の一例は下記の通り。

~前菜~(下記から1品)
ビートとシェ―ブルチーズのサラダ
クラムチャウダー
ダックパストラミ
トウガラシ・ツナ

~メイン~(下記から1品)
クリスピーズッキーニケーキ
白身魚の味噌風味焼き
モロッカンチキン
ショートリブの蒸し煮

~デザート~(下記から1品)
2種類のソルベ
マウンテンベリーショートケーキ
ニューヨークチーズケーキ
スモア・パンプリン
チーズプレート

夜景だけでなくコース料理も存分に楽しむことができます。

このディナーコースに参加した人の口コミ

是非、参加すべきツアーです!
食事は期待してなかったのですが、そこそこで(笑)
初めてのNYでしたが、初日に参加して正解でした!

引用:ベルトラ
icon

ツアーの詳細は下記をご覧ください。

▶︎バトーニューヨーク・ディナークルーズ
icon

バトーニューヨークのディナークルーズには帰りのホテルへの送迎付きのコースもあります。
夜が遅くなっても安心ですね。
▶︎バトーニューヨーク・ディナークルーズ <3コースディナー/復路ホテル送迎付>
icon

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。