昼間に自由の女神をヘリコプターから見るツアー 格安で予約する方法

ニューヨークのシンボルである自由の女神。

ニューヨークに来たからには一目見たいと思いますよね。

船から見るみんなと同じような見学方法もいいですが、せっかくニューヨークまで来たのですからヘリコプターから見るという迫力のある方法もありますよ。
f:id:Tennessee-whiskey:20171013094050j:plain

自由の女神をヘリコプターから見るツアー

自由の女神もヘリコプターからだと結構な至近距離から見ることができます。

一番リーズナブルなのは15分のヘリコプターツアーです。

15分のコースでも自由の女神だけでなく、

・エリス島
・フリーダムタワー
・ワールドファイナンシャルセンター
・クライスラービル
・エンパイアステートビル
・チェルシーピア
・イントレピッド海上航空宇宙博物館

上記の箇所もヘリから見ることが可能です。

8人乗りのヘリコプターで他の観光客と一緒に乗ることになりますが、一人旅でも参加しやすくおすすめです。

▶︎このツアーを詳しく見る
icon

遊覧飛行をもっと楽しみたいなら

じっくりニューヨークの空からの遊覧飛行を楽しみたいという人には、20分コースや30分コースがおすすめです。

20分コースだと

・セントラルパーク
・コロンビア大学
・ヤンキースタジアム
・ニュージャージー・パリセイズ(ヒューストン川)
・ジョージワシントンブリッジ

などもプラスして見学することが可能です。

さらに30分コースを選ぶとこれに加え、

・コニーアイランド(ブルックリン)
・ブルックリン&ニュージャージー
・グラント将軍の墓
・ヴェラザノ・ナローズ・ブリッジ
・マンハッタン島南端

などとかなり遠くにある名所も空から見ることができます。

ヘリは燃料費が高いのでツアー料金が高額になりがちですが、日本ではなかなかできる体験ではありませんから、ニューヨークに来たら是非とも自由の女神を空から見てみたいですね。

ヘリコプターツアーを格安で予約する方法

ヘリコプターツアーを格安で予約したい人は最大手オプショナルツアーのベルトラを利用すると便利です。

ベルトラを初めて耳にした方は「何それ?」って思うかもしれません。

ベルトラはオンライン最安値を保証してくれる最大手のオプショナルツアー予約サイト
ベルトラよりも安いサイトを見つけた場合はその料金へ変更してくれます。

支払いもクレジットカードや銀行ATMコンビニで出来るのでセキュリティ面でも個人のツアーショップに支払うより安心感がありますし、ポイントも還元してもらえるのでお得です。詳しくはベルトラのサイトでご確認ください。

日本語で予約できてサポートもしてもらえるので頼りになります。

ぜひベルトラで自由の女神をヘリコプターから見るツアーをお得に予約して最高のスリルと絶景を味わってみてください。

日本語しか話せなくてもヘリコプターに乗るくらいはベルトラで予約していけば何の心配もいりません。
乗り場もアクセスのしやすい場所にあるので、自分で行くのも大変ではありませんよ。

▶︎自由の女神が見られるヘリコプター遊覧ツアー
icon

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。