名古屋駅周辺の女性が泊まりやすいカプセルホテルの部屋を当日予約【女性専用の部屋も】

f:id:Tennessee-whiskey:20171121120841j:plain

名古屋駅で電車がなくなってしまった時などに宿泊費の安いホテルとして便利なカプセルホテル。

基本的にカプセルホテルは当日予約をすることがほとんどだと思います。
ただ、必ずしもカプセルホテルが安いわけではありません。
カプセルホテルよりも安いビジネスホテルもたくさんあります。

ですから、このカプセルホテルだけでなく女性も泊まりやすいビジネスホテルも紹介しています。

名古屋駅周辺の女性も泊まれるカプセルホテル

ファーストキャビンTKP名古屋駅

名古屋駅から徒歩約7分

2017年9月にオープンしたばかりの綺麗なホテル。
飛行機のファーストクラスをイメージしたおしゃれなデザインが特徴です。
女性専用の部屋があり、安心して泊まれます。
予算:3500円~程度

▶︎女性専用プランを見る

名古屋駅周辺の女性におすすめビジネスホテル

名古屋リバティホテル
JR東海道線名古屋駅太閤通口 徒歩約3分
全室WiFi、空気清浄器完備です。
予算:2,593円~程度

▶︎プランを見る

ホテルリブマックス名駅
JR「名古屋」駅 徒歩 約12分
2017年8月OPENした新しいビジネスホテル。
全室シモンズベッドの綺麗なお部屋です。
予算:2,315円~程度

▶︎プランを見る

名古屋駅モンブランホテル
名古屋駅桜通口より徒歩2分。
【全室wi-fi無料利用可能!】
予算:3,149円~程度

▶︎プランを見る

名鉄イン名古屋駅
2016年全室リニューアル。
全室に高級ベッド「シモンズベッド」を導入しています。
名古屋駅徒歩8分、ルーセントタワー目前の好立地です。
全室Wi-Fi無料対応
予算:3,241円~程度

▶︎プランを見る

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。