名古屋駅周辺の女性専用の部屋がある安全なカプセルホテルの部屋を当日予約 ビジネスホテルも安いです!

f:id:Tennessee-whiskey:20171121120841j:plain

名古屋駅で電車がなくなってしまった時などに宿泊費の安いホテルとして便利なカプセルホテル。

でも、女性一人で安心できるかと言われるとビミョーなところも多いです。
この記事では女性が安心して泊まれる名古屋駅周辺の清潔で安全なカプセルホテルをご紹介します!

画像やリンクをクリックすると楽天トラベルの予約ページにジャンプします。

楽天トラベルでは各ホテルでお得な当日プランが用意されていますし、楽天ポイントも貯まるので大変お得です!

名古屋駅周辺の女性も泊まれるカプセルホテル

ダントツで女性にオススメの名古屋駅周辺のカプセルホテルはココです!

ファーストキャビンTKP名古屋駅

名古屋駅から徒歩約7分

2017年9月にオープンしたばかりの綺麗なホテル。
飛行機のファーストクラスをイメージしたおしゃれなデザインが特徴です。

カプセルホテルとは思えないデザイン性!!

女性専用の部屋があり、安心して泊まれます。
セキュリティもバッチリです。


予算:3500円~程度

▶︎▶︎ファーストキャビンTKP名古屋駅のプランを見る

名古屋駅周辺の女性におすすめビジネスホテル

基本的にカプセルホテルは当日予約をすることがほとんどだと思います。
ただ、当日必ずしもカプセルホテルが安いわけではありません。

場合によってはカプセルホテルよりもビジネスホテルの当日プランの方が、部屋も広くて安いこともよくあります。

この記事ではカプセルホテルだけでなく女性が一人でも泊まりやすいビジネスホテルも紹介しています。

ホテルリブマックス名駅

JR「名古屋」駅 徒歩 約12分

2017年8月OPENした新しいビジネスホテル。

全室シモンズベッドの綺麗なお部屋です。

予算:2,315円~程度

▶︎▶︎ホテルリブマックス名駅のプランを見る

名古屋駅前モンブランホテル

名古屋駅桜通口より徒歩2分

全室wi-fi無料利用可能!】

予算:3,149円~程度

▶︎▶︎名古屋駅前モンブランホテルのプランを見る

名鉄イン名古屋駅前

2016年全室リニューアル。

全室に高級ベッド「シモンズベッド」を導入しています。
名古屋駅徒歩8分、ルーセントタワー目前の好立地です。

全室Wi-Fi無料対応

予算:3,241円~程度

▶︎▶︎名鉄イン名古屋駅前のプランを見る

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。