海外プリペイドカードは即日発行できる! 最短で作成できるプリペイドカードはNEO MONEY(ネオマネー)

ネオマネー 即日発行

結論から言います。

海外プリペイドカードは即日発行できます。

しかし、ネット上では即日発行はできません。

実店舗に行く必要があります。

そして、即日発行できる海外プリペイドカードはクレディセゾン株式会社の発行する
NEO MONEY(ネオ・マネー)です。

NEOMONEY

NEO MONEYなら店舗で即日発行可能

NEO MONEYは一部のセゾンカウンターで即日発行受付しています。

また即日発行可能なセゾンカウンターが近くになくても、NEO MONEYはオンラインで24時間申し込みができて3営業日(土日祝除く)後にカードを発送(簡易書留)してくれます。

これは他の海外プリペイドカードと比べると発行までの時間が最短と言えるでしょう。

即日発行が可能なセゾンカウンターがある店

以下の店舗にあるセゾンカウンターでNEO MONEYの即日発行を申し込むことができます。

札幌パルコ西友手稲店
仙台パルコ
仙台パルコ2
ザ・モール仙台長町
ザ・モール郡山
松本パルコ
浦和パルコ
新所沢パルコ
ララガーデン春日部
ららぽーと新三郷
アトレマルヒロ
ららぽーと富士見
津田沼パルコ
ららぽーとTOKYO-BAY
ららぽーと柏の葉
栃木
宇都宮パルコ
東京
池袋パルコ
吉祥寺パルコ
ひばりが丘パルコ
調布パルコ
西友荻窪店
リヴィンオズ大泉店
リヴィン光が丘店
リヴィン田無店
ザ・モールみずほ16
ららぽーと豊洲
アルカキット錦糸町
ららぽーと立川立飛
リヴィンよこすか店
ラゾーナ川崎
ららぽーと横浜
ららぽーと海老名
ららぽーと湘南平塚
名古屋パルコ
ザ・モール安城
ザ・モール春日井
静岡パルコ
ららぽーと磐田
大津パルコ
ららぽーと和泉
ららぽーとEXPOCITY
ザ・モール姫路
ららぽーと甲子園
広島パルコ
アルパーク広島
ザ・モール周南
福岡パルコ
ザ・モール春日
熊本パルコ
※公式サイトより(2016年12月現在)
こちら

必要書類を揃えてセゾンカウンターに行けば即日発行が可能です。

発行に必要な書類

本人確認書類
マイナンバー確認書類

ネットでも海外プリペイドカードが最短で発行できる

あなたの家の近くのセゾンカウンターは見つかりましたか?

もし近くにセゾンカウンターが無かったなら、いますぐオンラインでNEO MONEYを申し込みましょう。
NEO MONEYは24時間申し込みができて3営業日(土日祝除く)後にカードを簡易書留で発送してくれます。
NEO MONEYは日本国内において海外プリペイドカードを最短で発行できる唯一無二の海外プリペイドカードなので、スピード重視のあなたにはこれ以外の選択肢はもはや残されていないでしょう。

詳細▶︎NEO MONEY

オンラインで申し込んだ際にかかるネオマネーの発行日数について実際に作って確かめてみました。
詳しくは下記の記事で

▶︎▶︎評判が気になる?NEOMONEY(ネオマネー)の発行日数を実際に申し込みして調査してみた。 - 旅行記ブログfrom名古屋

NEOMONEY

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。