ナイアガラの滝へニューヨークから飛行機で行く日帰り格安ツアーのおすすめはこれだ!オンライン最安値保証のベルトラでJTBのツアーが予約可能です。

ニューヨークからナイアガラの滝

ニューヨークへ旅行に行ったら、ついでにカナダとの国境にあるナイアガラの滝まで日帰りで行きたいという方も多いですね。

中々日本から遠い北米まで気軽には来れませんから、ついつい予定を詰め込みがちになってしまいます。

バスツアーもありますが、ニューヨークからナイアガラの滝までは結構遠いです。

体力の事も考えると、飛行機で行く格安ツアーを利用するのが便利です。日帰りで帰れますし。


ナイアガラの滝へ日帰りの格安ツアー

ナイアガラの滝 日帰りツアー

ニューヨークからナイアガラの滝へ行くツアーは人気なので、H.I.SやJTBなど各旅行会社が現地ツアーを催行していますが、ベルトラという現地ツアー予約専門サイトからも、JTBの旅行会社のツアーが予約できます。

ベルトラのいい所はオンライン最安値保証である事、

また、安い順などの並べ替えができるので各旅行会社の比較が簡単である事、

そして、ポイントが付くので他のサイトで予約するよりもお得である事、

体験談や参加者の写真の投稿が豊富でツアー選びの参考になる事などがあります。

かなりメリットのあるサイトですよ。

ニューヨークからナイアガラの滝へ行く日帰りツアーの中でもおすすめは、コレ。

▶︎ニューヨーク発 ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 滝の見えるレストランでのビュッフェ昼食付き<日本語ガイド/往復飛行機利用>by My Busicon

このツアーはベルトラで予約してもマイバスつまりJTBの子会社が催行しているツアーなので安心して利用できます。

日本語ガイド付きで安心

このツアーはガイドも日本語ガイドですから安心です。

カナダ側へ国境を超えたりするときも何かと心強いですよね。

この格安ツアーでは、夏(4月中旬~10月)は遊覧船で滝壺をクルーズすることができますし、冬は滝の裏のトンネルで滝の裏側を観光することが可能!

また、昼は滝が見える展望レストランでランチが可能です。

このツアーに参加した人の口コミ

ナイアガラの滝 格安ツアー

ニューヨークからの飛行機を調べてもプラス1万円ぐらいで、ガイドさん、バスの送迎、ランチまで付くこちらのツアー。割安だったと感謝しております。

ガイドさんも親切でとてもたのしかったです。
ナイアガラの滝をアメリカとカナダ側から見れるのは個人では大変ですがこのツアーはバスで移動してくれるので非常に便利でした。
また、昼食会場がヒルトンホテルの最上階で、そこから眺める滝も素敵でした。

ツアーでは、現地での時間がたっぷりあり、自分たちで自由に歩き回り写真を撮ることが出来ました。

引用:ベルトラ
icon

ベルトラではこのツアーに参加した人の口コミが540件以上投稿されています。

▶︎▶︎投稿された口コミと写真をもっと見るicon

忙しいニューヨーク観光の合間でもカナダのナイアガラの滝が十分に楽しむことができるツアーです。

ニューヨークから飛行機で2時間で行けるのでナイアガラの滝へ日帰りは十分可能です。

飛行機の手配や、レストランの予約、国境越えなど個人で行くといろいろやることが多くて疲れてしまいますが、日本語ガイド付きのツアーを利用すればとっても楽ですよ。

是非一度チェックしてみてくださいね。

オンライン最安値保証

▶︎▶︎ニューヨーク発 ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 滝の見えるレストランでのビュッフェ昼食付き<日本語ガイド/往復飛行機利用>by My Busicon

ベルトラにはニューヨークからナイアガラの滝への飛行機での日帰りツアー以外にも、

バスツアー、
アムトラックを使うツアー、
1泊2日のツアーなど様々なツアーが予約できます。

各ツアーを比較できる見やすい比較表もあるので是非利用してみてください。

▶︎▶︎ニューヨーク発ナイアガラ観光の観光ツアー&アクティビティ比較一覧表icon

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。