Reluxのおもてなし感すごい。手書きメッセージもらいました。

つい先日Reluxを使ってホテルを予約した私ですが、チェックイン時になんと手書きのメッセージカードをいただきました。

チェックインのためにカウンターに行くと、ホテルの担当者の方から

「Reluxコンシェルジュより本日のご利用の感謝のメッセージをお預かりしております。」

と言われ手渡された小さな封筒。

f:id:Tennessee-whiskey:20170502225813j:plain

Reluxのロゴの付された封筒に入っていたのはコンシェルジェの方の手書きのメッセージでした。
こういったさりげない気遣いから、他の予約サイトとは違う「厳選された旅館・ホテルを予約する会員制サイト」のプレミアム感がにじみ出ていますね。

f:id:Tennessee-whiskey:20170502225819j:plain

どの旅館やホテルでもメッセージもらえるのだろうか

今回利用したのはスイートルームでした。また、ちょっとしたお祝いのためでもあったので、どちらかの理由ゆえに手書きのメッセージがいただけたのかなと思ったのですがReluxを運営するLoco Partnersの公式ブログによると、全ての方に手書きメッセージを書いているそうです。

Reluxでは「お客様のご旅行がより良いものになりますように」という想いを込めて、全てのお客様にコンシェルジュから手書きのお手紙を書いています。お手紙を書いていると、本当に1件1件のご旅行にストーリーがあることを強く感じます。 インターネットで全て完結してしまう時代だからこそ”人の温かみを感じるサービス”がコンシェルジュのモットーです。

【Locoリレー】Travel Satisfactionチーム、Reluxコンシェルジュ岩男です! - Locotory

チェックイン時からReluxのプレミアム感を味わえ充実した旅行になりました。
Reluxが人気の理由もわかりますね。

Relux

Reluxで泊まった旅館の旅行記は下記記事をチェック。
www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。