Reluxで予約できる登別温泉の高級旅館・ホテル

先日登別温泉に行ってきた私です。

今回は時間の都合上日帰り温泉のみでの弾丸北海道旅行だったのですが、次回の旅に備えて、私のお気に入りの高級旅館・ホテルの予約専門サイトのReluxで予約して宿泊できる登別温泉の旅館・ホテルを調査してみました。

Reluxで利用できる登別温泉の高級旅館

登別温泉には旅館は結構たくさんあるのですが年季の入った旅館が多いです。
高級旅館予約サイトのReluxは金さえ払えば登録できるわけではなく、高い登録基準があるため、登録されている旅館も登別温泉内においては少なめです。

望楼NOGUCHI登別

f:id:Tennessee-whiskey:20171006200426j:plain

今回私が利用した「登別 石水亭」の向かいに位置する旅館です。

▶︎登別 石水亭の日帰り温泉の口コミ

近くに温泉を含んだ川が流れていて、その周りには木々が茂っています。
今回登別温泉に行った時には、紅葉には少し早かったですが時期になればとても美しいと思います。

部屋は全室和モダンなスイートタイプ。
源泉掛け流しで、エステ・スパ施設も完備されています。

1泊2名で6万円前後と結構なお値段がしますが、登別温泉の他の宿とは一線を画したデザイン、センス、クオリティで評判が高いです。
最新の値段は下記からチェックできます。
写真や口コミもさらに見ることが可能です。

▶︎【最低価格保証】望楼NOGUCHI登別

旅亭 花ゆら

f:id:Tennessee-whiskey:20171006200027j:plain

露天風呂付きの客室が人気の旅館。
和室10畳+セミダブルベットのお部屋もあるので5人という大人数でも宿泊可能。
1泊2名で6万円程度。

最新の値段は下記からチェックできます。
写真や口コミもさらに見ることが可能です。

▶︎【最低価格保証】旅亭 花ゆら

登別温泉 ホテルまほろ

f:id:Tennessee-whiskey:20171006200120j:plain

登別温泉でもひときわ目立つ大型の温泉ホテル。
源泉掛け流しの露天風呂付きスイートルームが魅力です。
登別温泉随一の豊富な湯殿があり、個性ある31もの湯、良質な4種の泉質を、思う存分に楽しむことができます。
ティーラウンジやナイトラウンジ、エステや整体などの館内設備が充実しているのも魅力です。

1泊2名5万円代から。

最新の値段は下記からチェックできます。
写真や口コミもさらに見ることが可能です。

▶︎【最低価格保証】登別温泉 ホテルまほろば


高級旅館予約サイトのReluxは5%というポイントの高還元率や最低価格保証、豊富なクーポンなどの特典など非常に魅力的な予約サイトです。

実際に利用してみた私の感想も下記の記事に掲載しているので是非チェックしてみてください。

▶︎Reluxを私が実際に利用した口コミ

失敗せずに高級旅館を選びたいならReluxランキングが役に立ちます。

▶︎2017最新のReluxランキング!

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。