猿投温泉 金泉の湯の日帰り割引クーポンはJAF会員割引よりもasoview!で事前購入が安くなる⁈ 香嵐渓にも近い人気の温泉です。

香嵐渓に紅葉を見に行った帰りなどに温泉にちょっと入りたいなぁと思う方も多いかもしれません。
猿投温泉 金泉の湯はとても人気のある温泉で利用者も多いです。
この記事では猿投温泉 金泉の湯の日帰り割引クーポンを手に入れる方法をご紹介します。

JAF会員割引は300円引き

猿投温泉 金泉の湯の日帰り温泉JAF会員だと割引は大人も子供も300円引きになります。
受付時にJAF会員証を提示すれば大丈夫です。

▶︎日本自動車連盟(JAF)

猿投温泉 金泉の湯の日帰り割引クーポンはasoview!で

猿投温泉 金泉の湯にそのまま行くよりも、スマホやパソコンを使って事前にクーポンを購入すると安く割引価格で利用できます。

このクーポンを利用すると、

17時までは
通常1500円が→1300円
200円割引です。

17時〜23時半は
通常1500円が→1000円
500円割引です。
家族4人なら、なんと17時〜23時半の利用の際には2000円も割引になりますからこの一手間は大きいですね。

割引価格で購入できる便利なサイトはasoview!(アソビュー)というサイト。
全国各地の割引チケットや、アクティビティをお得に予約できるサイトです。
操作や購入も難しくないので安心して購入できますよ。

asoview!はクレジットカードさえあればその場で購入できるサイトです。
楽天カードなどのポイント還元率が高いカードで支払えばさらに割引になりますよ。

購入後すぐに使えて印刷する必要もありませんから猿投温泉の駐車場で購入してもOK
17時まではJAF割引のがお得ですが、17時以降は事前購入の方が割引額が大きいです。

▶︎【すぐ使える!】猿投温泉割引クーポン

猿投温泉 食事 華コースの割引クーポンも

温泉と食事「華コース」がセットになった、
通常大人3,400円のセットが、800円割引の2,600円
にて利用できる割引クーポンもあります。

食事とセットで温泉が楽しめるのがいいですね。

メニューは、

やわらか牛ステーキ、
秋鮭のステーキきのこクリームソース、
国産牛すき焼き御膳、
自然薯の麦とろ御膳

から1つ選ぶことができます。

▶︎【800円割引】猿投温泉 金泉の湯 クーポン(入泉料+食事 華コース)

※ただし14:30~17:00の間、鉄板が使用できないためステーキは食べれないとのこと。ご注意ください。

猿投温泉の効能

猿投温泉は、『医者がすすめる奇跡の温泉』という本にも東海三県で唯一選出された地域では有名な温泉です。
ラドン泉に含まれる自然放射線自然治癒力や免疫力の向上と、さらには生活習慣病の改善を期待することができます。

また、猿投温泉は飲用にも適しており、源泉水はお一人様10リットルまで持ち帰り可能です。

タオル・バスタオル・ユカタ・石鹸・シャンプーなど無料完備されているので、お出かけ帰りにも寄り易いですよ。
ぜひ、香嵐渓での紅葉狩りの後に立ち寄って見てください。

▶︎▶︎【すぐ使える!】猿投温泉割引クーポン

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。