コタキナバルのスリ・セレラ(シーフードレストラン)へ行ってきた。海鮮料理が豊富でロブスターもでかい!

f:id:Tennessee-whiskey:20170921012307j:plain

コタキナバルにある新鮮なシーフードが食べられると人気のスリ・セレラに行ってきました。
ここは大勢の人で賑わう海鮮屋台村です。




好きな海鮮を好きな料理で

生簀から好きな魚や海老、蟹などを選んで好みの仕方で料理してもらうことができます。

f:id:Tennessee-whiskey:20170921012223j:plain

大型のテーブルが設置されており、グループで行っても楽しいお店です。

ロブスターもすごくでかい!

f:id:Tennessee-whiskey:20170921012306j:plain

大量のウナギ。日本で見るウナギとは違って茶色いのでタウナギっぽいですね。
f:id:Tennessee-whiskey:20170921012630j:plain

水槽内には本当に多種多様な魚や、海老、蟹が泳いでいます。

f:id:Tennessee-whiskey:20170921012204j:plain

今回は大人数で行ったのでいろいろな海鮮料理を注文してみんなでシェアしたのですが、めちゃめちゃ美味しかったですよ。

スリ・セレラの場所

コタキナバルの中心部にあります。

活気があって楽しく、美味しい場所ですのでぜひ一度行って見てください。

屋台っぽいのが苦手な人は無理かも

ここは半屋外なので、屋台って感じはないのですが、やはり食堂感はある場所です。
とても、おいしいところなのですがやはり綺麗なところでないと食事できない人には向いていないところだと思います。

コタキナバル市内 の宿泊ホテルから5つ星ステラハーバーリゾートのマジェラン ウィングにあるアルフレスコに送迎付きで行けるディナーツアーがあります。
コタキナバルでも綺麗な所で食事したいという方はホテルなどで食事するのが無難ですね。

▶︎5つ星ステラハーバーリゾートの アルフレスコ・ロマンティック・ディナー
icon

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com





当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。