サンディエゴでセグウェイ体験ツアー

サンディエゴはガスランプクォーターやシーポートビレッジ、ミッドウェイなど見所が多く観光には事欠きませんが、サンディエゴ観光中にセグウェイに乗った人たちをあちこちで見かけました。

f:id:Tennessee-whiskey:20171029172405j:plain

サンディエゴのセグウェイ体験ツアー

サンディエゴでセグウェイに乗れる体験ツアーが行われているようです。

調べてみると日本語で予約できるところがありました。
ただし、ガイドは英語のようです。

▶︎ガスランプ・クオーター & バルボアパーク セグウェイ観光ツアー
icon

しかし、セグウェイは体重移動のみで進めて特別な技術を必要としません。
すぐに慣れることができる乗り物ですので英語ガイドでもさほど心配しなくて大丈夫だと思いますよ。

結構何度もセグウェイに乗っている人たちを見かけたのでかなりの人気ツアーなのではないでしょうか。

セグウェイ体験ツアーの料金

料金は現在のところ、149ドルとのことです。
時間は2.5時間なので決して安くはありませんが、

・ガスランプ・クオーター
・サンディエゴダウンタウン
コンベンションセンター
・シーポートピア
・USSミッドウェイ周辺
・バルボアパーク
・デザートガーデン 

などをまとめてセグウェイで回ることができるのできっと楽しいと思いますよ。
興味がある方はぜひチェックしてみてください。

▶︎サンディエゴのセグウェイ観光ツアー
icon

セグウェイ好きには家庭用ミニセグウェイタイプの乗り物もおすすめ。

▶︎ハンドルなし足だけセグウェイの値段は⁈

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

海外でスマホ使うならポケットWifiレンタルは必須!

持つだけで海外旅行保険が自動付帯になる年会費無料のカード!
海外のサポートデスクで日本語対応可なのでトラブルでも安心

海外ツアーなら信頼のJTBがおすすめ

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。