日本で購入できるハワイのおすすめSIMカード 値段が安いLycamobileはLTE通信1GB付

ハワイの安くておすすめsimカード

最近はSIMフリースマホを持っている人が増えたので、ハワイで使えるSIMカードを日本で購入して、ハワイで通話する人が増えていますね。

つまり、海外で日本の携帯買会社各社の通信を使うと値段が高いので、現地の回線を使おうという方法です。 

ホノルル空港で購入するつもりという方も多いかもしれませんが、到着してすぐにSIMカードを売っているところを探して、店員さんと会話して、購入する手続きをいろいろするのはかなり煩わしいですし、ハワイでの貴重な滞在時間をそんなことに使うくらいなら、日本でAmazonを使って購入する方がスマートな方法だと思います。

値段が安いハワイのおすすめSIMカード

Amazonを使って購入することができるハワイSIMカードは値段が安いLycamobileがいいと思います。

このカードの魅力は、2600円程度と低価格にもかかわらず、

アメリカ国内通話:無料

テキスト(SMS):無料

日本宛固定電話通話:無料

LTE通信容量:1GB(以降低速で無制限)

以上のようなスペックです。
最大30日使えるため、長期滞在にも最適。

ZipSimはこれよりも200円程度安いですが、LTE通信容量が500MBと少ないため、1GBも使えるこのLycamobileがおすすめといえます。

設定と日本語サポート

設定はSimを端末に入れて、ガイドに従いAPN設定をするという簡単な手順です。
もし、うまくいかない場合は"622"にダイヤルしていただきzipコード(滞在先郵便番号)を入力すればアクティベーションできるとのこと。

下記のような記載もあります。

日本・米国に店舗にて日本語サポートを行っておりますので安心です。
アクティベーションも独自の日本語マニュアルを同封させて頂いておりますので初めての方でもご利用できます。

Simカードは日本で販売されている格安スマホにおいて一部使えないものもあります。
不安な方はAmazonの質問コーナーで確認して購入することをおすすめします。

とてもおトクなSimカードですので、ハワイ旅行に持って行って損はないと思います。
マップをみたり、レストランの口コミもチェックしながらハワイを旅することができますね。

興味を持った方はAmazonのサイト上でよくご確認の上ご購入してください。


たくさんスマホLTE通信をしたい方は5GBの容量プランも用意されています。
こちらも他のカードと比べるとかなり値段が安いです。

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。