メンズTBCのヒゲ脱毛体験で腫れ?スーパー脱毛失敗かと思いきや…。

メンズTBCのヒゲ脱毛体験について調べていると、

「腫れ」

というキーワードが見つかって、体験を受けたいけれど不安という方も多いかもしれません。

また、実際に1000円でヒゲ脱毛を体験してきたけれど、腫れてきたけれど大丈夫だろうか?と言う方もいるかもしれませんね。

実際にヒゲ脱毛体験をメンズTBCで行なってきた私の体験談を参考にしていただければと思います。

メンズTBCでヒゲ脱毛体験で腫れ?

メンズTBC 腫れ

メンズTBCのヒゲ脱毛体験で施術するスーパー脱毛という手法は、毛根に電気を流す手法です。

この手法のメリットは二度と毛が生えてこない永久脱毛であるということ。

メンズTBCでの施術後、エステでも冷却するのですが、帰宅後も、1〜2日は若干の腫れがでることがあります。

ニキビのようなポツポツした赤みのある腫れのような感じですね。

私も、

「あ〜、失敗したかな?」と思ったのですが、

メンズTBCで体験時にもらえる、冷却シートで冷やしていたら2日後くらいにはすっかり収まりました。

ヒゲ脱毛体験 腫れた


腫れ メンズTBC
ちゃんと腫れは収まりました。

脱毛した翌日などは他の人が見ると、「どうしたの?」みたいな感じになることがあります。

ヒゲ脱毛していることがばれたくないと言う方もいるかもしれませんが、
土日が休みの方は、金曜の会社帰りに体験してみるとか、工夫すれば大丈夫だと思いますよ。

ヒゲ脱毛体験は150本なので、マスクで隠せば余裕で隠れますから、あまり心配せずに脱毛体験にチャレンジしてみることをおすすめします。

メンズTBCでは体験後にもしっかりとしたアフターサービスがあり、気になることや異常を感じたことがあれば相談に乗ってくれます。心配なことがあれば施術したサロンに連絡することをおすすめします。

ヒゲ脱毛で肌が傷まなくなる

ヒゲ脱毛をすることによる肌へのメリットは数多くあります。

例えば、

深剃りを頑張ってしようと思い、肌を削ってしまうことを避けられます。

また、二度と毛が生えない処理をスーパー脱毛では行うので、毛穴が引き締まり、肌もキレイになる効果がありますね。

忙しい朝の時間をヒゲ剃りに当てなくても済みますから、出勤前もかなり余裕できます。

ダンディハウスの1000円体験は終了してしまい、今では体験料金が5000円必要です。

メンズTBCでも1000円でヒゲ脱毛体験がいつまで実施されるか分かりませんから、できるだけ早く体験に行ってみることをお勧めします。

▶︎▶︎【MEN’S TBC】ヒゲ脱毛


体験にいっても、しつこい勧誘をされるのではないか心配という方も多いと思います。
実際に私が行った体験談を参考にしてください。
上手な勧誘の受け流し方も紹介しています。(笑)


www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。