名古屋でUber Eats(ウーバーイーツ)!どんなお店の料理が配達してもらえるのか?

f:id:Tennessee-whiskey:20181112215634j:plain

名古屋でUber Eats(ウーバーイーツ)はいつから利用できるの?
なんて未だに言っている人もいるかもしれませんが、

実は2018 年 10 月 24 日(水)から、東海地方では初めての都市としてUber Eatsのサービスは既に開始しているんです。

で、気になるのはどんなお店の料理を配達してもらえるのか?ですよね。

名古屋でUber Eats利用できるお店

名古屋でUber Eats利用できるお店ですが、
ざっくり紹介すると下記の感じです。

・マクドナルド
・松屋

などの
おなじみのファストフード

・大戸屋ごはん処
・まるは食堂

などの定食屋さんのお弁当

お寿司屋さんだと、

・スシロー
・にぎりの徳兵衛

などの有名どころのチェーン店はすべてUber Eatsで配達の注文が可能です!

他にも、

おいしそうな中華料理、
インドやネパール料理、
こだわりの和食や丼もの、
ピザなどのイタリア料理、
タコスなどのメキシコ料理、

などなど専門店のちょっとお高めの料理もデリバリーしてもらうことが可能です。

Uber Eatsにはランチ向きのお弁当だけでなく、みんなで食べれる系のメニューもたくさん用意されています。
ホームパーティーなどでちょっと一品足りないけれど、スーパーまで買いに行く余裕がないときには迷わず利用したいですね。

▶︎▶︎▶︎どんなメニューがあるか見る!

利用時間は9:00~0:00までなので夜食を調達したいという時にもGood!

自宅やオフィスだけでなく、公園など街中のスポットにも配達してもらうことが可能なのでぜひ気軽に利用してみてくださいね。

名古屋の配達エリアは?

肝心の配達エリアですが、

中区、中村区、西区、北区、中川区、東区の名古屋市内 6 区を含む一部地域

とまだまだ限定的なサービスではありますが、待望のサービスが始まったのは嬉しい限りですね!

今後配達エリアがますます拡大されて私の住んでいるエリアでも配達OKになるのを心待ちにしています。

▶︎▶︎▶︎注文はこちら!

www.tabinoblog.com

Uber Eatsウーバーイーツ名古屋バイト

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。