夜景ざんまいツアーの予約 ニューヨークの夜景が満喫できるJTBのツアー

夜景ざんまいツアーとは、ニューヨークの夜景がたっぷり思う存分楽しめると人気のJTBの夜景ツアーです。

50ドルくらいの料金から、絵葉書のように美しいニューヨークの夜景をたっぷり楽しむことができるので参加者も非常に多いです。

f:id:Tennessee-whiskey:20171102113714j:plain

一番安い夜景ざんまいツアー

f:id:Tennessee-whiskey:20171012091102j:plain

もっとも安い夜景三昧ツアーはUSD53.01 ~のツアーです。

訪問するスポットは

クイーンズでは川岸に新しくできた州立公園。
ブルックリン橋のたもと。
バッテリーパークから自由の女神
丘の上にあるハミルトンパークから美しいパノラママンハッタンの夜景。

と回って行くツアーです。

クライスラー・ビル
バッテリー・パーク
ブルックリン・ブリッジ・パーク
国連本部ビル
エンパイア・ステート・ビル
自由の女神
市庁舎
ブルックリン
ミートパッキング・ディストリクト

などを見ることができます。

動画を見ると雰囲気が分かりやすいです。

この値段で3時間以上のツアーなのでかなりお得です。

▶︎夜景ざんまいツアーの詳細

グレードアップ版の夜景ざんまいツアー

もう少し料金をプラスするとさらに夜景ざんまいツアーの魅力が広がります。

たとえばエンパイアステートビルチケット付きのプランにすれば、ツアーの終了後個人で夜景の有名スポットであるエンパイアステートビルからの美しい景色を見ることができます。

▶︎夜景ざんまいプラス~エンパイアステートビルチケット付き~

さらに人気のレストランで、3コースディナーをプラスすることも可能です。

▶︎夜景ざんまい ゴールド ~ディナーと夜景とエンパイアを満喫~

そしてもっともデラックスなコースは、高級SUVのキャデラック・エスカレードの送迎付きの夜景ざんまいツアーです。
このSUV,かなりゴージャスな作りなので、忘れられないニューヨークのリッチな思い出ができること間違いなしです。

▶︎夜景ざんまい プラチナ 専用車でご案内!ディナー&ホテルまでの送迎付き

ぜひ、様々なバリエーションのあるJTBの夜景ざんまいツアーを好みに応じてチョイスして、ニューヨークで素敵な思い出を作ってくださいね。

※情報は2017年11月現在のものなので最新の料金やツアーに含まれるものの詳細は上記のリンクをクリックして確認してください。
※掲載写真はイメージです。実際のツアーのものとは異なります。

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。