HISでスーパーバザール2019が開催中。セールで安い海外・国内旅行先はここだ!

his スーパーバザール 2019

格安航空券や格安ツアーで有名なHISですが、2019年の4/16-5/14の期間に渡ってスーパーバザールというお得なセールを行っています。
どんな旅行が安くなっているのか早速見ていきましょう。

HIS海外旅行ツアーのスーパーバザール2019の内容

今の時代、海外旅行は手の届かないものではなく、下手すると国内なんかより余裕で安いですよね。
HISのスーパーバザール2019で激安になっている海外旅行を一挙紹介していきたいと思います。

韓国ソウル3日間

韓国ソウル3日間が16,800円と激安です。
成田午前発で現地は午後発ですから、たっぷりとソウルで行動することができます。
ただ、空港から明洞のホテルまでの送迎はついていません。
オプションで1人3000円でつけることもできます。

▶︎▶︎▶︎成田午前&現地午後発でたっぷり滞在 ソウル3日間

台北4日間

日本人に人気の台湾、台北。
タイガーエアというLCCの利用で機内食は有料なのですが、手荷物が1人20kgまで無料なので、お土産が多くなってしまっても安心。
エコノミークラスホテルの利用ですが、朝食付なのでお得です。
初日は8:00頃に空港に着くので、1日目、2日目、3日目とたっぷり自由行動することができます。
24,800円で4日の海外旅行ができるなんて安すぎますね。

▶︎▶︎▶︎台北4日間 WEB限定タイガーエア台湾<羽田早朝発&早朝帰着>

グアム4日間

航空会社はユナイテッド航空、日本航空、チェジュ航空チャーター便のいずれかになる予定ですが、日本航空だったらラッキー。

現地滞在時間は70時間くらいあるので、
わずか39,800円でグアムのビーチリゾートを満喫することができます。
しかも往路は送迎が付いていますよ。

▶︎▶︎▶︎午前出発/夜帰着でたっぷり滞在!安心の往路送迎付!グアム4日間 エコノミークラスホテルに滞在

ハワイ5日間

大人気のハワイも最安58,800で行くことができます。

もちろんホテルはエコノミークラスで部屋指定はなしですが、街中の移動に便利なレアレアトロリー乗り放題でかなりお得なハワイツアーです。
ワイキキにはHISの支店やツアーデスク・ラウンジがあるので24時間日本語でサポートしてもらえるから初めての海外旅行でも安心ですよ。

デルタ航空、大韓航空、日本航空、ハワイアン航空、全日空、ユナイテッド航空のいずれかです。
日本航空、全日空になれば当たりですね。

夏休みに近くなればなるほど高くなってしまうので、安く行きたい方はお早めにどうぞ。

▶︎▶︎▶︎5~9月出発がお得!滞在中移動に便利なレアレアトロリー乗り放題付! ハワイ5日間

国内旅行ツアーのスーパーバザール

最近は海外よりも国内派という方も多いと思います。
もちろんHISのスーパーバザール2019では国内旅行はめちゃくちゃお得です。

沖縄本島3日間

レンタカー付き、美ら海水族館入館券が付いている沖縄3日間が28,800円です。
ホテルも自由にアレンジできるのでおすすめですよ!

▶︎▶︎▶︎滞在中レンタカー乗り放題! 人気の観光施設沖縄美ら海水族館やシュノーケルなど選べる特典付 即決フリーチョイス沖縄3日間

宮古島3日間

沖縄本島にはもう飽きたという方は宮古島はいかがでしょうか。
私も行きましたが海の青さが全然違うんですよね。

宮古島といえばシギラが憧れのリゾートというイメージがあります。
そのシギラリゾート内のホテルに滞在するツアーも44,800円と非常に安いですね。
しかも時期によっては追加代金なしで直行便も選べますよ。

▶︎▶︎▶︎シギラリゾート内ホテル滞在 即決!宮古島3日間

北海道2日間

北海道もめちゃくちゃ安いです。
なんと2日間19800円から!
週末の旅行にいいのではないでしょうか。

シティホテル・リゾートホテル・温泉旅館等の計39ホテルより選択可能ですし、
成田 ⇔ 新千歳間のジェットスター・ジャパンのフライトも好きな便を選択可能なのでアレンジが自在です。

▶︎▶︎▶︎選べるホテル&フライト&嬉しい特典付! ジェットスターで行く!得タビ北海道 2日間

ホテルも航空券も安いHISのスーパーバザール2019

ここで紹介したのはほんの一部です。
HISのスーパーバザール2019では、ホテルも航空券も現地ツアーもバスツアーもめちゃくちゃ安くなっています。
ぜひスーパーバザール2019会場にてご自身の目でチェックしてみてくださいね。


スーパーバザール2019会場はこちら

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。