セントレアの駐車場を探しているなら東横インが便利だけど予約は不可です。激安で予約可のパーキングはタイムズ

セントレア

セントレアの駐車場を探していると言う方も多いかもしれません。
前回、北海道へ日帰り旅行に行った際には、セントレアのすぐ近くにある東横インの駐車場を利用しました。

東横インの駐車場はセントレアまで徒歩4分とすごく近いんですよね。
この間もセントレアまで荷物を持って歩きましたが、別に何てことありませんでした。

東横インの駐車場は、宿泊者以外でも利用することができます。

収容数も1045台収容とかなりの台数の車を駐車することができます。

ただデメリットは予約ができないことです。
お盆や、正月は人気の駐車場だけに不安ですね。

セントレアの東横インの駐車場の値段

料金もとってもリーズナブルです。

最大料金24時間毎1,000円

というお値段です。

セントレアの駐車場は1日(24時間)あたり最大1,500円ですから、1日500円の差額はかなり大きいですよ。

時間料金だと、100円/30分で利用できます。

セントレアの駐車場は1時間あたり300円なので、時間単位でも東横インの駐車場のほうが安いですね。

空港外部の民間駐車場だと、鍵を預けたりしなくてはいけないので、何となく車の中を覗かれたくないなぁと思ったり、ちょっと不安になりますが、東横インの駐車場は鍵を預ける必要もなく普通のコインパーキングと同じシステムですから安心です。

東横インの前泊利用で無料⁈

東横INNの公式ホームページから前泊の宿泊予約すると駐車場料金が何と、240時間無料になります。
以降24時間毎も1,000円で利用できますから、前泊利用の方は検討してみるのがいいでしょう。

さらに安い駐車場を予約したい人はタイムズ。しかも予約可

もっと安い駐車場を探しているなら、東横インよりさらに向こうにタイムズの駐車場があります。

セントレアのタイムズの駐車場は、

24時間600円と激安なんですよね。

しかも予約可能です!まぁ普通は予約なしでも利用できますけどね。

▶︎タイムズの事前予約

タイムズは予約可能で破格で激安の値段ですが、距離はかなり遠いので、
スーツケースを持って歩くとしんどいです。

でも、値段が値段なので節約派にはかなりおすすめですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました