ドン・キホーテ松山大街道店のオープン日は10月30日に決定!ドンキお得情報&チラシも要チェック!営業時間は深夜3時まで!無料配送もOK

愛媛県松山市の「大街道」駅の近くにドン・キホーテ松山大街道店がオープンします!

売り場は1階部分と地下1階部分の2フロア、売場面積は2,306㎡で、
伊予鉄道「大街道」駅より徒歩 約5分とアクセスも抜群!

駐車台数も292台と多いので車での買い物にも便利です。

この記事ではドンキ松山大街道店を利用するにあたってお得な情報も紹介しますのでぜひ最後までチェックして下さいね。


▶︎▶︎作るだけで最大5000ポイントもらえるドンキのカード

ドン・キホーテ松山大街道店のオープン日

ドン・キホーテ松山大街道店のオープン日は10月30日の金曜日です。

営業開始時間は午前10時にオープンの予定です。

他のドンキではオープン時にコロナ対策のための入場規制があった店舗もあったようですので、混雑具合によってはもしかしたら…入場が制限されたりすることもあるかもしれません。

松山大街道店のオープン時は早め早めに行かれることをオススメします。

ドン・キホーテ松山大街道店は深夜営業で便利

ドン・キホーテ松山大街道店の営業時間は

午前10時~翌午前3時

と深夜営業も行っているのでライフスタイルが夜型の人でも利用しやすく便利です。

ドン・キホーテ松山大街道店のチラシも要チェック

ドンキは通常オープン時に1週間くらいの期間、毎日目玉商品を売り出すオープニングセールを行います。
数量限定の品も多いので転売屋に狙われやすいのが難点ではありますが、定価の50%などとかなりお得に商品をゲットできるチャンスです。

新聞には大抵折込チラシが入ることがほとんどですが、新聞を取っていないという人でもドンキのチラシを、ドン・キホーテ公式サイトの店舗ページにてチェックすることが可能です。

▶︎ドン・キホーテ松山大街道店のチラシをチェック

買い物前にチラシをチェックしておくかどうかでお得度が全然違いますよ。

ドン・キホーテ松山大街道店の駐車場は30分間無料

台数の多い駐車場の料金についてですが、

店内で買い物すると30分間無料
さらに税抜き500円以上の買い物で1時間無料

となります。

マジカカードでお得にお買い物!

ドン・キホーテ松山大街道店
マジカカード

ドンキ・ホーテでは残念なことに、ペイペイやLINE PAY、d払い、au PAYなど、ほとんどの電子決済を利用することができません。
ドンキでの買い物でポイントをGETしようと思うと「マジカカード」というドン・キホーテ用のポイントカード&決済システムを利用することが必要です。


マジカカードに現金をチャージ
     ↓↓↓
買い物時にマジカカードで支払いでポイントをGETすることができます。


さらにマジカカードがあると、1円単位の会計が0か5に切り下げされるんです。

例えば、
1004円なら1000円に割引
1009円なら1005円に割引されます。

1回の買い物につき割引は最大4円ですが、チリも積もれば山となりますのでマジカカードを持っているかもっていないかの差は大きいですよ!

他にもマジカカードがあるとお得なクーポンが発行できたりと、とにかくお得名マジカカードなんで松山大街道のドンキでお買い物する際には必須ですよ。

実はクレジットカード付きのマジカドンペンカードが一番お得

マジカカードの入手方法は、


・店頭でマジカカード(100円)で購入
・スマホアプリを入手
・クレジットカード付きのマジカドンペンカード作成

上記の3つの入手方法があります。

この中で一番お得な方法が

クレジットカード付きのマジカドンペンカード作成

する方法です。

まず、
クレジットカード付きのマジカドンペンカード作成することで入会時にキャンペーンで最大5000ポイントをゲットすることができます。

このポイントを使ってドン・キホーテ松山大街道店で
あなたの欲しかったアレを実質無料で購入することができますよ!

マジカドンペンカードの入会金・年会費は無料なので金銭的な負担は一切ありません。

マジカドンペンカードの優待機能は他にもたくさんあるので詳しくは下記の公式ページでぜひチェックしてみて下さいね。


▶︎▶︎【入会金無料】最大5000ポイントもらえるマジカドンペンカードはこちら

ドンキ松山大街道店ではどんなものが売ってる?

ドンキ松山大街道店
棚いっぱいの陳列が魅力のドンキ

ドンキ松山大街道店で販売されている商品ってどんなものがあるの?
と気になっている方もいると思います。

ドンキ松山大街道店で取り扱っている商品は、

食品、酒、日用消耗品、家庭雑貨品、
化粧品、ブランド品、家電製品、衣料品、
玩具・バラエティ、カー用品、ペット用品

などと多種多様な商品を購入することができます。

ドンキはお酒の種類も日本酒、焼酎、洋酒と豊富ですし、
お菓子も他店では見かけないお洒落な輸入品が手に入ります。

コスメやカラコンのラインナップや、スマホグッズも本当に種類が多いので見ていて飽きません。

おもちゃの種類も多いのでお子さんと一緒にいく場合はおねだりに要注意です(笑)

ドンキ
ドンキは価格も安い

ドンキは「驚安価格」と言って色々な商品が驚きの安さで手に入るのも魅力の一つです。

特に「情熱価格」というドンキのプライベートブランドは値段もリーズナブルなのに品質が割といいので人気があります。
中には19800円のノートパソコンなんかもあるので要チェックです。

ドンキ松山大街道店には無料配送サービスも

お酒やトイレットペーパーのような大容量品などの持ち帰りが困難な商品の無料配送サービスがあります。

無料配送の条件は、

・配送対象エリアは、松山市三番町限定
・5000円(税抜)以上のお買い物が必要
・受付時間は、午前10時から翌午前1時まで

に加えて前述したドン・キホーテオリジナル電子マネー「majica(マジカ)」への登録が必要です。

マジカカードは絶対にお得です。特にクレジットカード機能付きのマジカドンペンカードが一番お得なのでドン・キホーテ松山大街道店利用に当たってはぜひぜひ作成して下さいね。

マジカドンペンカード入会金・年会費はもちろん無料です。

マジカドンペンカードについて詳しくは下記の公式ページをご覧くださいね。


▶︎▶︎【入会金無料】最大5000ポイントもらえるマジカドンペンカードはこちら



新規ご入会キャンペーン


www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。