新千歳空港で当日予約レンタルできるレンタカー会社はタイムズレンタカー【スタッドレスタイヤも4WD車もあり】

レンタカー

出張に急に行くことになったりした時に新千歳空港で当日レンタカーを借りなくてはいけない事態になることもありますよね。

先日日帰りで名古屋から北海道まで飛行機で飛び、新千歳空港でレンタカーを利用してきた私が新千歳空港で当日レンタルできるレンタカー会社をご紹介します。

新千歳空港で当日予約レンタル可能なタイムズレンタカー

新千歳空港には到着後ターミナルを少し歩くとこのようなレンタカー会社が並んだカウンターに着きます。
案内があるのでアクセスは簡単です。

タイムズレンタカーは最短30分前予約を売りにしているレンタカー会社です。
ですから、新千歳空港での急なレンタカーの必要にも迅速に対応することができます。

ただ、店舗営業開始時刻から30分以内に出発の場合は、前日の店舗営業終了時刻の30分前までに予約が必要となるので注意が必要です。

営業時間は下記の通りです。
通常:7:30~22:00
冬期:8:00~20:00
空港カウンターは、係員は8~17時の間常駐。

レンタルできる車種も小型車からSUV、エコカーのプリウス、オープンカーのロードスターと車種も非常に豊富です。

スタッドレスタイヤも4WD車もあり

冬季の北海道はスタッドレスタイヤが必須ですよね。

タイムズカーレンタルはスタッドレスタイヤが0円で装備できます。
また、より一層雪道に強くなるための4WD車へのアップグレードは1500円追加で可能です。

もちろんETCとカーナビは標準装備ですので何の問題もありません。

新千歳空港のカウンターから店舗まではバス移動

新新千歳空港のでレンタカーを借りる場合、どのレンタカー会社でも空港のカウンターで受付後から店舗(レンタカー会社が集まった場所)まではバス移動になります。(時間は15分くらい)

新千歳空港で手続きしたらすぐにレンタカーで行動できるわけではないので時間に余裕を持ってスケジュールを組んでくださいね。


▶︎新千歳空港で当日予約可能なタイムズレンタカーを借りる

コメント

タイトルとURLをコピーしました