【美味!】神戸みなと温泉 蓮での夕食ブッフェ 「ライブ割烹 万蓮」私の口コミ  個室利用と料理メニューについて お祝いにも便利!

神戸みなと温泉 蓮

神戸みなと温泉 蓮にある「ライブ割烹 万蓮」での夕食ブッフェの私の口コミをご紹介したいと思います。

夕食ブッフェは前半の回と後半の回があるのですが、後半の回を選びました。
混雑することなくゆったりと楽しむことができました。

「ライブ割烹 万蓮」からの景色と個室

宿泊者が食事をする「ライブ割烹 万蓮」での夕食ブッフェ会場には通常の席以外にも個室が用意されています。

↓いくつかある個室。

今回は2室しかないオーシャンスイートルームに宿泊の上、お祝いの旅行ということもあり、いくつかある個室の中でも大きく、最も眺望の良い個室に案内していただけました。

夜景がものすごく綺麗。

もちろん夜景は通常の席でも窓際に案内して貰えばこの景色を楽しむことができます。
逆に個室は案内された個室によっては景色が見れないところもあります。

個室内もとても広々としています。

個室はとても落ち着けるのでいいのですが、ブッフェの会場の普通の席よりは少しだけ料理から離れているので、ブッフェに集中したい方には少し不便というデメリットもあるかもしれません。

神戸みなと温泉 蓮の口コミの中に、ワゴン形式のブッフェで旅の雰囲気が壊れたという他の方の意見を宿泊前に読んだことがありましたが、個室での食事には高級感しかありませんでしたよ。

また、スイートルーム宿泊者は希望であれば部屋食も可能です。

(予約する旅行サイトのプランによって部屋食不可の場合があります。 私が利用したReluxのスイートルームのプランは夕食ビュッフェのみでした。スイートルームがお得に利用できました。)

夕食ブッフェの料理内容(メニュー)

神戸みなと温泉 蓮内の「ライブ割烹 万蓮」での食事は季節により変わります。
シーズンによりメインが蟹であったり、明石鯛であったりとその時に美味しい素材を使った豪華なブッフェが味わうことができます。

私が宿泊した際のメインは明石鯛と神戸牛でした。


神戸牛のすき焼き。

お寿司も握っていただけます。
私はとりあえずおまかせ5種で。


ホタルイカの沖漬けなどの小鉢も豊富です。

↓は鯛の子と高野豆腐の小鉢。とても上品な味わいでした。

料理のバリエーションはとても豊かでたっぷりと楽しむことができました。

夕食ブッフェのデザートメニュー


スイーツ・デザートもとても豊富。

もうここに到達した頃にはお腹いっぱいであまり食べられませんでしたが、

ケーキ・アイス・フルーツとスイーツ好きにはたまらないラインナップです。

ドリンク・アルコールメニュー

お酒の種類も豊富です。

神戸という土地柄、灘の日本酒が取り揃えてあります。

シャンパンも良心的な価格です。

余談ですが、ルームサービスでもたくさんのお酒の種類を楽しむことができます。

神戸みなと温泉蓮には日帰りでも利用できる温泉や溶岩浴や岩盤浴も楽しめる施設もあり、食事もゆったりと楽しむことができます。
ぜひ一度宿泊してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました