西尾市のピアゴ吉良店が9/6閉店しドンキにリニューアル!メガドンキホーテUNY吉良のオープン日はいつ?パート・バイトの求人も

西尾市のピアゴ吉良店が2020年9月6日18時で直営売り場を閉店後改装してドンキ化することになりました。
閉店前の今はリニューアル前の売り尽くしセールが開催されています。早い者勝ちなので急いだ方が良さそうです。

この記事では新しく生まれ変わってオープンするドンキホーテとはどんな店なのかやドンキで買い物する際に絶対役立つお得な情報をシェアしていきたいと思います。

メガドンキホーテUNY吉良のオープン日はいつ?

MEGAドン・キホーテUNY吉良のオープン日
オープニングセールが楽しみ!

現時点では2020年11月上旬予定としかアナウンスされていないため正確なオープン日は今のところ不明です。
しかし、他の店舗の事例では大体1週間ほど前に正式なオープン日が公式発表されるのではないかと考えられます。
続報を待ちたいですね。

ドンキのオープニングセールは、数量限定などで破格の値段の家電や腕時計、おもちゃなどいろいろ売り出しがあるので、いろいろなものを安く買えること間違いなしです!

パート・バイトの求人募集も始まっています


メガドンキ吉良店

MEGAドン・キホーテUNY吉良のパートやバイトの求人募集もすでに始まっています。

週2日・1日2h~短時間・扶養内勤務OKで
時給は1320円も可能!とのこと
募集内容もいろいろな種類があります。

レジスタッフ
品出し
商品管理・荷受
経理・庶務
販売期限・プライスチェッカー
POPライター
生鮮(加工・品出し・清掃)
登録販売者

下記のリンクから詳細をチェック、応募してみてくださいね!

▶︎▶︎【求人募集】MEGAドン・キホーテUNY吉良店

ドンキに行くならマジカカードが絶対お得!

マジカカード
マジカカード

これからドンキに通うであろうという方はマジカカードを持っておいた方が絶対にいいです。
マジカカードがあると、1円単位の端数を切り下げで安くなりますし、ポイントも貯まります。(1ポイント1円で使えます)
またお得なクーポンもバシバシもらえるので持っていないのは損です!

マジカカードを手に入れる方法は3つあります。

方法1.店頭で100円のマジカカードを買う。(100ポイントついてくるので実質タダ)
方法2.スマホにアプリ版のマジカをインストールする
方法3.クレジットカード版のマジカカードを作る(入会金・年会費無料)

上記3つの方法がありますが、クレジットカード付きのマジカカードを作るのがオススメです。
なぜなら入会金・年会費は無料なのに、カードを作ることで大量のポイントをGETできるから。

もちろん既にマジカカードを持っているという人もクレジットカード版のマジカカードを作ることで大量にポイントGETできます。
カードは5分もあればスマホやパソコンで申し込み可能です。

ドンキの店頭で申し込みキャンペーンをやっていることもありますが、クレジットカードを作るときにはいろいろ年収とか持ち家か賃貸かとかも書かなくてはいけないじゃないですか。正直店頭の担当者に書いたものを見られるのイヤですよね。私はイヤです。
だから、今チャチャッとネットで申し込みを済ませてしまえば、万全の体勢でオープンを迎えることが出来ますよ。

そもそもドンキってどんなお店?

メガドンキ吉良店オープン日

若い世代を中心に大人気のドンキですが、行ったことのない方に取ってはドンキってどんなお店???ってなってるかもしれません。
簡単にメガドンキがどんなお店か解説していきますね。

メガドンキはとにかく品数が多い!

メガドンキ吉良店

多種多様な商品が陳列されているので一つのお店だけで欲しいものが揃ってしまいます。
コスメ、カラコンなどの化粧品や、スマホグッズなどは特にラインナップが多いです。
お酒や輸入食品なども充実していますので、他店ではなかなか見かけないレアな商品も手に入れることができますよ!

「ドンキは他のスーパーマーケットなどに比べると商品の価格が安い所が好きです。ドンキに行くとその安さにいつも驚かされてつい色々買ってしまいます。また、取り扱っている商品の数が多い所や、アニメやゲームとのドンキ限定のコラボ商品やフェアを開催してくれる所が好きです。」
20代女性

「ドンキは安いですし、まるで宝探しをしているかのような豊富な商品がありワクワクします。毎日行っても飽きない、毎日行きたくなるようなお店でお菓子や食品だけを買いに寄る時もあるくらいです。また、ドンキの陳列の仕方が探す楽しみがある感じがして好きです。」
30代男性

「最近のドンキは食料品に力を入れていて、しかも安いところがお気に入りのところです。特に菓子パンやカップラーメンが安いですね。
それとドンキは他の店ではあまり扱っていないブランドの服があるのがいいですね。ラルフローレンやGUESSのTシャツをよく買います。」
40代男性

「ドンキのあのごちゃ混ぜな雰囲気が好きです。何か掘り出し物が見つかるようなワクワクした気分になります。流行り物や便利物を発見する楽しみもあります。行くと必ず立ち寄るのは食品のコーナーです。ドンキならではのスーパーやコンビニにはないような商品がお得に買えて良いです。」
40代女性

メガドンキは安い!

メガドンキ吉良店

ドンキは全国に店舗があるので、大量に仕入れをして激安の値段で商品を売っています。
なんて言ったって「激安の殿堂」ですからね。
情熱価格というプライベートブランドが魅力的で、日用品から家電まで様々な商品をかなり安い値段で提供しています。
なんと19800円のノートパソコンなんかも販売していて驚いてしまいます。テレワークなんかにもいいですね。
値段だけでなくクオリティにもこだわりがあるので安心して使うこともできますよ。

「価格の安さに驚きです。予算がなくともたくさん買える有難さがあります。買う予定がなくとも入ってしまうと必要なものが必ず見つかる魅力がドンキにはあります。」
30代女性

MEGAドン・キホーテUNY吉良の場所

住所:愛知県西尾市吉良町吉田天笠桂16番地3

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。