ロレックスなどの高級時計レンタルって1日だけ利用することは可能?

カリトケの時計レンタル

パーティーや同窓会等とここぞという勝負になる日に高級時計を身につけて臨みたい!

ロレックスやウブロ、オメガなどを1日だけ利用できる高級時計レンタルサービスってないの??と思っておられる方もいることでしょう。

今回は「高級時計を1日だけレンタルできるサービス」があるかないかそんな点について考察していきたいと思います!

基本的に一日だけの時計レンタルはないが…

残念ながら基本的に一日だけのロレックスやウブロ、オメガなどの時計レンタルサービスは基本的にほとんどありません。

高級時計レンタルサービスは1ヶ月というレンタル期間であることがほとんどで、2週間くらいの短期で借りることができるところも基本的には見つかりません。

でもだからと言って1ヶ月借りるからといって、レンタル費用がものすごく高いわけではない気がします。

例えばカリトケというサービスでは初月無料で高級時計借りることができるキャンペーンが行われていることがあります。
こうしたキャンペーンを利用すれば、実質無料でロレックスがレンタルできちゃったりします。
無料期間で利用休止すればお金がかかりませんからね。

1日単位で高級時計レンタルして慌ただしく返却するのも大変じゃないですか?
また時計はベルトサイズが合わなかったら送り返して、ベルトを合わせていただく必要もありますし。

そういうことで時計レンタルは1ヶ月くらいの期間を見ておかないといけないですし、
時計レンタルサービスは発送や返送の手間があるため1ヶ月という単位が基本になっているのではないかと思います。
発送には宅配費用も掛かりますし。

私もカリトケで何度も、ロレックスカルティエウブロといった時計をレンタルしていますが、本当に簡単に高級時計をレンタルできることに驚きを覚えると共に、飽き性な私はいろんな時計を付けれるので1つの時計を100万とかだして買うよりこっちの方がいいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました