評判が気になる?KARITOKE(カリトケ)を実際に使ってみた私の口コミ!

ROLEX、HUBLOT、OMEGAなど人気のブランド腕時計を月額制でレンタルする日本初のサービスです。
公式サイトからレンタルしたい商品を選択して会員登録が完了すると希望の時計を郵送で届けてくれます。返却も郵送でできます。

実際にKARITOKEを使ってみた口コミ

カリトケ 評判
こんなダンボールで届きます。

KARITOKE 口コミ
ダンボールを開けるとこのような高級感のある箱が

1回目は「Ferragamo 1898」をレンタルしました。


KARITOKE 評判


ゴールドが印象的なデザインです。
ゴールドは好き嫌いが分かれますが、存在感があって私は好きですね。

初回ですが、キャンペーンで通常4000円の月額料金が2000円になりました。

KARITOKEはこんな人におすすめ

・ビジネスマンや自営業の人
時計は会話のネタになります。
何か会話のきっかけがあると仕事の商談も進みますよ。
・婚活中の人
やっぱり女性の前では自分を良く見せたいですよね。
部不相応すぎる時計をしてるのは良くないですけど、G-SHOCKをしてる男性よりちゃんとしたブランド時計をしている男性の方が好印象ですよね。

KARITOKEの料金

プランによって料金が異なります。
借りれる腕時計のランクによって4つのプランがあります。

レンタルできるブランド

どんなブランドがレンタルできるかは気になるところですよね。
ROLEX、OMEGA、タグホイヤー、ハミルトン、ブルガリ、GUCCI、HERMES、BREITLING、Grand Seiko、CHANEL、FRANCK MULLER、など有名ブランドが豊富に揃っています。

リアル店舗もあります

KARITOKEにはリアル店舗もあります。
場所は「有楽町マルイ」と「なんばマルイ」。
実際に店舗で試着してから借りることができます。
今後もリアル店舗は増えていくようなので期待できますね。

壊したらどうなる

日常使いでのキズや汚れは請求されないので安心です。
紛失した場合などは応相談ということになるようです。

バイセルとの比較

最近はバイセルも時計レンタルサービスを展開しています。
「バイセルハント」というサービスですが、バイセルハントの場合は時計によって月額が違います。
ROLEXサブマリーナで月額34,700円
ROLEXデイトジャストで月額21,600円といった価格設定です。
4000円から気軽に借りれる時計はないので、個人時にはKARITOKEの方が気軽に利用出来るサービスかなと思います。

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。