愛知県民限定の宿泊プランが狙い目!最大5,000円と最大7000円分の補助が!

未分類
イメージ

新型コロナウィルスの終息が期待されている今日この頃ですが、コロナ感染の落ち着きに伴い愛知県民限定の宿泊補助が始まりました。
この2021秋から冬にかけてこうした補助を使わない手はないですよ!

あいち旅eマネーキャンペーンで最大7000円分

あいち旅eマネーキャンペーンは、愛知県内在住の方の県内旅行を対象にしたキャンペーンで、

旅行代金の50%相当額(最大5,000円分/人/1旅行)

になるだけでなく、

土産物店、飲食店、観光施設等での利用金額の100%相当額(最大2,000円分/人/1旅行)

がポイント還元されるキャンペーンです。

合計で最大7000ポイント(7000円分)還元されるのでかなり大きいですよね。

しかも、「対象期間内の県内完結旅行であれば利用回数制限はありません。」とのことで、
うれしいかぎりですね。

獲得したポイントは1ポイント=1円分として、旅行帰着後、対象の電子マネー等もしくは交通系電子マネーと交換できます。

例えばデジタルQRコード利用者は、8種類の電子マネー等から選択して交換することができます。

nanaco、Ponta、楽天Edy、クオカードペイ、PayPay、amazonギフト券、
App Store & iTunesギフトカード、Google Play ギフトコード

など多彩な電子マネーから選べますよ。

あいち旅eマネーキャンペーンの注意点

あいち旅eマネーキャンペーンでは利用する際に注意しないといけない点がいくつかありますのでご紹介しますね。

「県内のみで旅行が完結すること。」
例えば、愛知県から岐阜県へ県境をまたぐ旅行には適応されませんのでご注意ください。

「本事業適用前の県民旅行者一人一泊当たりの宿泊(旅行)代金が4,001円以上であること。」
例えば、3000円の宿泊代金だとあいち旅eマネーキャンペーンの対象にはなりません。

あいち旅eマネーキャンペーンに加盟している宿泊施設での宿泊を伴うこと。
キャンペーンに加盟していない宿泊施設を選ばないようにご注意くださいね。

あいち旅eマネーキャンペーン

LOVEあいちキャンペーンで最大5,000円

もう一つお得な愛知県民限定の旅行応援キャンペーンは最大5,000円補助されるLOVEあいちキャンペーンです。

2021年3月8日(月)以降、一時停止措置が続いていたLOVEあいちキャンペーンですが、
この度2021年10月8日(金)より、LOVEあいちキャンペーンが再開されることになりました。
前に開催されていた時は日間賀島へのツアーが人気だったようですね。

キャンペーン対象旅行業者で予約する宿泊旅行商品、日帰り旅行商品が半額(割引額は最大5,000円、1,000円未満切り捨て)で購入することができます。

ただし、日帰り旅行は8名以上の団体のみという条件がありますので注意が必要ですよ。
3世代での旅行やお友達との旅行にいいのではないでしょうか。

LOVEあいちキャンペーン

コロナ感染が落ち着くことを願います!

お得な愛知県民対象の旅行応援キャンペーンですが、

「愛知県内の新型コロナウイルス感染症の状況が新型コロナウイルス感染症対策分科会が示すステージⅢ相当以上と知事が判断した場合は、本事業を休止」

という条件があります。

とにもかくにも、コロナの状況が落ち着いてくれていないと、あいち旅eマネーキャンペーンやLOVEあいちキャンペーンは早期終了してしまうようです。

一刻も早くコロナが完全終息するといいですね。

今回紹介した、あいち旅eマネーキャンペーンとLOVEあいちキャンペーンはワクチンを接種済みでなくても補助を受けることができます。

愛知県にはワクチン済みの方に向けた特典や割引プランを提供している宿もあり、それらは下記で特集していますのでワクチンを接種した方で興味がある方はチェックしてみてくださいね。

ワクチン特典や接種済み者向け割引プランがある名古屋のホテルまとめ!
いろいろな苦労が続いたここ数年ですが、ワクチンの普及によって感染症の収束が見えてきましたね。 はやく旅行にいきたい!と思っている方も多いと思います。 ということで、 今回は名古屋のワクチン接種済み者向けのお得な特典プラン・割引のあ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました