ついに安室奈美恵がApple Musicで聴き放題に!ベストアルバム「Finally」初めラインナップはたっぷり。3ヶ月無料でお試しできます。

2018年9月に引退した安室奈美恵。

今までApple MusicではCrystal Kayとのコラボ曲などしか配信されてなかった安室奈美恵の曲ですが、遂にApple Musicでも聴けるようになりましたね。

安室奈美恵がApple Musicで聴けるように

安室奈美恵の代表曲といえば、CAN YOU CELEBRATE?です。

当時の月9ドラマのテーマ曲でしたが、今でも結婚式などで歌われてる人気曲ですが、とうとうApple Musicで聴くことができるようになりました。
涙なしには見れないドラマでしたが、曲も同様。
特に、永遠という言葉なんて知らなかったよね、という言葉が響きました。作詞作曲は90年代を代表する元音楽プロデューサーでありミュージシャンの小室哲哉が手掛けています。

綺麗な歌声と綺麗な旋律がマッチした絶妙なトーンが素晴らしい点でしょう。メロディーもキャッチ―でとても覚えやすい印象を受けます。この楽曲がなければ今現在の安室奈美恵は無かったと言えるくらい素晴らしい出来の曲だと思います。

・Baby Don't Cry
・Hero

などの代表曲もiTunesで聴くことができます。

オススメのアルバムはベストアルバム「Finally」です。

「Finally」はオリコンチャートでも久々のミリオン越えとなった安室奈美恵の集大成ともいえるようなアルバム。

過去の名曲だけでなく、後期の安室奈美恵の曲も網羅されており、非常にバランスよく作られたアルバムだと思います。これからまた安室奈美恵の曲を聞いてみたいという方にはお勧めできる一番のアルバムです。

「Finally」にはデビュー曲の「ミスターU.S.A」から「TRY ME 〜私を信じて〜」、「NEVER END」など、数々の代表曲が収録されていますよ。

また、Apple Musicではライブアルバムもあります!


安室奈美恵がApple Musicで聴けるように

5000万曲を広告なしで聴き放題のApple Music。
ダウンロードすればオフラインでも聴けますから、ギガが減ることはありません!

今なら3ヶ月無料体験ができますよ!
ぜひ下記からチェックして安室奈美恵の曲をApple Musicで聴きまくってくださいね。

⬇︎こちら

▶︎▶︎Apple Music-安室奈美恵

3ヶ月無料で体験して解約ということでも全然問題はありません。

Apple MusicではいろいろなアーティストのMVやライブ映像も見ることができます。
しかし、安室奈美恵のMVは現時点で1本しか公開されていません。
今後の追加に期待したいですね!

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。