アピタ大府はドンキ化せず!改装してアピタパワー大府に!オープン日はいつ?

未分類

長らく大府市民に愛されてきたアピタ大府。

アピタ大府が改装!ドンキ化はなし

そんなアピタ大府ですがこの度全面改装してアピタパワー大府として生まれ変わるようです。

全国各地のアピタがドンキ化したり、ドン・キホーテがテナントとして入ったりということが増えています。
例えば最近はアピタ長久手アピタ四日市アピタパワー新守山の事例がありますね。

ただアピタ大府の場合はドンキのドの字もなく、アピタパワーになりテナントとしてドンキが入ることもないようですね。

アピタ大府

アピタパワー大府のオープン日はいつ?

アピタパワー大府のオープン日は10月1日 金曜日です。
午前9時からオープンするようです。

きっとアピタパワー大府でもオープニングセールが行われると思われますので楽しみですね。

ちなみに9/29(水)・30(木)は全館休業となるようですので、間違えて行かないようにご注意くださいね。

アピタパワー大府でマジカドンペンカードがお得!

マスター券面

アピタパワー大府で買い物するならマジカドンペンカードを持っていた方が絶対にお得です。

マジカドンペンカードは「majica」というドン・キホーテ、ピアゴ、アピタなどで使える電子マネーとクレジットカード機能がセットになったカードです。

5%オフになる日がある

アピタで毎月9日、19日、29日にマジカドンペンカードで支払いをすると、
会計が5%オフになります。

これってかなり大きいですよね。

ポイントが貯まる

まずポイントがどこで使っても200円で1ポイント貯まります。

さらに、アピタ・ピアゴ利用時は、クレジットチャージをすることで、
ポイントが通常ポイントと合わせて合計1.5%になります。

楽天カードなど一般的なカードはポイント還元率が1%なので、マジカドンペンカードの方がお得ということになりますね。
さらに、買い物をたくさんすることでランクが上がり、最大5.5%の還元率を目指すことも可能です。

貯まったポイントは1ポイント1円としてお買い物に利用できます。

入会で最大5000ポイント

今なら入会で最大5000ポイントをもらうことができます。

5000ポイントあれば欲しかったアレも買えちゃうかもしれませんね!
マジカドンペンカードの入会金・年会費は無料ですからアピタパワー大府を利用するという方は作るしかないですね。

ネットで簡単に申し込めますので、できればオープン前に作っておいてください。もちろんオープンしてからでも大丈夫ですよ。

詳しくは下記のリンクからマジカドンペンカードの詳細をご覧ください。

▶︎▶︎マジカドンペンカード

新規ご入会キャンペーン

アピタパワー大府になってどう変わる?

イメージ

アピタパワー大府になってどう変わるの?と気になっている方も多いと思います。

アピタパワーとはどんなお店なのか?
株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスによりますと、

「総合スーパー「アピタ」をベースとしながら、地域のニーズに応え専門量販店に進化したファッション・生活 雑貨の売場と、テナント専門店の魅力(パワー)を融合し、価格競争力・品揃え・サービスなどにおいて、 より一層パワーアップしたショッピングセンターです」

とのことです。

では具体的にアピタ大府からアピタパワー大府になりどんな風に変わるのか見ていきましょう!

食品売り場が変わる

冷凍食品、アイスクリームコーナーが大幅に拡充されるようです。
また鮮魚コーナーや精肉コーナーも変わるようですよ!

「ユードラッグ」がオープン

食料品売場の隣に直営の「ユードラッグ」がオープンするようです。
ユードラッグでは通常の日用消耗品・医薬品・化粧品だけでなく、韓国コスメを充実させるので若者で賑わいそうですね。

「雑貨倉庫」がオープン

生活雑貨専門量販店「雑貨創庫」がユードラッグの隣にオープンするようです。
キッチン用品・行楽用品・バス用品・ 寝具はもちろんのこと、調理用品にはプロユース製品もラインナップとして揃うとのことです。

「KURADEN」がオープン

「KURADEN」が新規オープンします。
家電製品を取り揃えるお店で、大型家電や調理・生活家電だけでなく、話題の理美容・エステ家電も揃うお店になるようです。

「KURADEN TOYS」がオープン

「KURADEN TOYS」は子育て世代にうれしい文具や玩具がそろうお店になるようです。

今からアピタパワー大府のオープンが待ち遠しいですね!
全国的にアピタパワーにリニューアルする店舗が増えているようで、2021年9月に関東にも、アピタパワー君津がオープンするとのことです。

ますますアピタパワーから目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました