坂東市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲?

Uber Eats
photo-ac.com

茨城県西部の県西地域に位置する坂東市。
利根川やコハクチョウがいる菅生沼といった水が豊かな土地です。
また農業が盛んで県内2位の総生産額を有しています。

そんな坂東市で今噂のUber Eats(ウーバーイーツ)は利用可能なの?
と気になっている方も多いのではないでしょうか。

坂東市はUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能な範囲?

 

2022年2月16日(水)から坂東市エリアの一部地域でもUber Eats(ウーバーイーツ)を注文することができるようになりました!

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

坂東市で利用できるUber Eats 以外の出前・デリバリー

 

Uber Eats の坂東市での対応エリアは現在は一部地域のみということです。
では自宅がUber Eats 配達エリア外で利用できないとなると出前やデリバリーの料理を注文したいときにどうしたらいいのか?と思ってしまいますね。

実はUber Eats 以外でも坂東市で出前やデリバリーの料理を注文することは可能です。

出前館

 

出前館はUber Eats と並び日本全国で勢いのある出前・デリバリーサービスです。
坂東市内の様々な地区で利用可能です。

例えば坂東市役所のある茨城県坂東市岩井だと、

ミラノピザコーンズ

の店舗からピザなどの料理を注文することが可能です。

Uber Eats の利用を考えていたという方もぜひ一度チェックしてみてください。

▶︎▶︎出前館

坂東市でのUber Eats 拡大に期待!

 

坂東市では現在Uber Eats は一部地域での対応のみということですが、坂東市の全域で利用できるようになるといいですね。
Uber Eats は2021年に日本全国でサービスをどんどん拡大しているので今後の展開がかなり楽しみですね!

坂東市は冒頭で述べたように野菜の生産が盛んで、ねぎやレタス、トマト、白菜といった特産品があります。
坂東市ならではの食材を用いた料理がUber Eats で注文できるようになればいいですね。

 

坂東市には八坂公園、逆井城跡公園のような人気の公園がいくつかあります。

Uber Eats の配達可能範囲なら公園にマップ機能を使ってデリバリーしてもらうことも可能なのでお出かけの時にピクニック気分で試してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました