イオンシネマ長久手を割引!映画を毎回1000円で見る方法【クーポン探してる人必見】ミニオン のイオンカードは年会費無料

未分類

便利な立地にあって新しい施設なので気持ちよく映画を見ることができるイオンシネマ長久手。
10スクリーン、1,500席を超える地域有数の映画館で、D-BOXという座席が動くスクリーンもあり、魅力たっぷりですよね。

実はイオンシネマ長久手で映画を毎回、平日、休日関係なくいつでも割引価格の1000円で見る方法があります。

それは年会費無料の「ミニオンズデザイン」か「東京ガールズコレクションデザイン」のイオンカードを作成するという方法です。

急ぎという方は下記のリンクをタップして下の方にスクロールで「ミニオンズデザイン」のカードを探して早速作成してみてくださいね。

▶︎映画が1000円で見れる!イオンカードはこちら

既にイオンカードセレクトを持っているという人には注意点もこのページで詳しく説明していますので、時間がある方は最後までどうぞ。

イオンシネマ長久手の映画通常料金

一 般:1,800円
大学生・専門学校生:1,500円
高校生:1,000円
小中学生:1,000円
幼児(※3歳以上):900円
障がい者割引:1,000円

イオンシネマ長久手の割引やクーポン情報

イオンシネマ長久手の割引やクーポン情報を探しているという方も多いと思います。
少しですがお得な情報をシェアしますね。

・毎月1日は鑑賞料金1,100円

・毎週月曜日は鑑賞料金1,100円

・55歳以上の方は鑑賞料金1,100円

・平日朝10時台までに上映を開始する作品は鑑賞料金1,300円

・毎日20時以降に上映を開始する作品は鑑賞料金1,300円

・どちらかの年齢が50歳以上のご夫婦さまは鑑賞料金2,200円

・毎月20日、30日の鑑賞料金はイオンマークのクレジットカードご提示(e席リザーブ、自動券売機ご利用の場合はご決済)で1,100円

・イオンマークのクレジットカード払いで、会員ご本人さまと同伴の大人1名さま迄、一般鑑賞料金から300円割引

・12月1日は鑑賞料金1,000円

イオンシネマ長久手を毎回割引!1000円で見れる

割引やクーポンを毎回探すのは大変ですが、イオンシネマ長久手で映画を毎回大幅割引の1000円で見ることができる方法があります。

それは…
ミニオンズのデザインのイオンカードか東京ガールズコレクションのデザインのイオンカードを作成する方法です。

年会費は無料なので心配しないでください!

詳しくカードの正式名で説明すると

イオンカードセレクト(ミニオンズ)
イオンカード(ミニオンズ)
イオンカード(TGCデザイン)

この3種類のどれかのイオンカードを所持し、
専用サイトからイオンシネマチケットを購入すると
毎回1000円で映画を見ることが可能です。

すごくお得なんで利用しない手はないですよ!

イオンカードを既に持っている人の注意点

自分のカードがイオンカードセレクトの場合:
イオンカードセレクト(ミニオンズ)の申し込みは不可。
イオンカード(ミニオンズ)、イオンカード(TGCデザイン)なら新規作成可能。

自分のカードがイオンカードの場合:
新規でイオンカードセレクト(ミニオンズ)の申し込み可能。

ただし、1人あたりの購入可能枚数は年間50枚までだそうです。
毎月4本は映画を見ると言う方には、「足りない!」なんて言われてしまうかもしれませんが、毎月映画を見るのは1、2本と言う方には十分過ぎるのではないでしょうか。

夫婦で2枚カードを作れば、購入可能枚数も夫婦で年間100枚になりますし。

もちろん

・毎月20日・30日は、イオングループ各店舗で買い物代金が5%OFF。

・全国のイオン、イオンモール、ダイエー、マックスバリュなどの対象店舗でクレジット払いをご利用で200円(税込)ごとに2ポイントをもらえる。

・いろいろな場所でイオンマークのカードの優待が受けられる。

などの通常のイオンカードとしての特典もしっかりついていますよ!

もちろん、ショッピングセーフティ保険無料付帯カード盗難保障無料付帯もあるのでイオンカードを安心して持つことが出来ますし、長久手イオンでの買い物も心配する必要なしです。

スマホで5分もあれば長久手イオンの映画がいつでも1000円で見られるカードが発行できますから、この機会を逃さないでくださいね!

下記のリンクをタップして下の方にスクロールで「ミニオンズデザイン」のカードを探して早速作成してみてくださいね。

▶︎映画が1000円で見れる!イオンカードはこちら

※記事執筆時の情報です。予告なく変更になる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました