ドン・キホーテ御徒町店のオープン日はいつ?バイト・パート求人も募集中です。

未分類
イメージ

台東区上野五丁目にあるJRの御徒町駅。
京浜東北線、山手線が通っていることから、普段利用している方も多いと思います。

その御徒町駅のすぐ近くに、

「ドン・キホーテ御徒町店」

がオープンすることになりました!

ドン・キホーテ御徒町店のオープン日はいつ?

気になるドンキ御徒町店のオープン日ですが、

求人情報からは

2022年2月にオープンする予定とのことが分かっています。

正式なオープン日はまだ分かりませんが、いずれドンキの運営会社のPPIHのホームページで発表されると思いますので、正式発表を楽しみに待ちたいと思います。

この記事で後述しますが、ドンキでの買い物の際にはmajicaカードの使用がとてもお得です。
ドンキで使えるポイントを最大5000ポイントもらえるお得な情報がありますので、ぜひスマホをスクロールして記事を読み進めてくださいね。

新規ご入会キャンペーン②

ドン・キホーテ御徒町店のバイト求人が募集中

イメージ

新しくできるドンキ御徒町店で働きたい!
という方に朗報です。

ドンキ御徒町店ではパート、アルバイトを募集しています。

・売場
・レジ
・商品管理
・POPライター
・早朝品出し
・店頭販売

といった様々なバイト、パートのポジションが募集されているので自分にあった分野で働くことができます。

週2日、1日3時間から働けますので主婦や学生の方でも働きやすいですね。
ただ残念ながら高校生はバイト不可なのでご注意くださいね。

気になる時給は売場、レジ、商品管理、POPライター、早朝品出しは1050円。
22時以降は基本時給25%アップして、時給も1313円になるとのことです。

1月下旬より研修開始されるとのことで、採用人数にも限りはありますので、
ドンキ御徒町店で働きたいという方はなるべくお早めに求人応募してくださいね。

▶︎▶︎ドン・キホーテ御徒町店の求人はこちら

ドンキ御徒町店を利用するならマジカカードは必須。最大5000ポイントも

店頭で販売されているマジカカード

ドンキ御徒町店をこれからよく利用する予定という方は絶対にマジカカードを作っておいた方がいいです。

マジカカードを持つと、

・お得なクーポンがもらえる
・会員限定価格で購入できる
・ポイントが貯まる

などドンキを利用する人にとってメリットがたくさんあります。

マジカカードを手に入れる方法は、

・店頭で購入
・スマホアプリをダウンロード
クレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行

上記の3つの方法があります。

一番のおすすめはクレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行する方法です。

まずクレジットカード付きのマジカドンペンカードを作ると入会キャンペーンで最大5000円分のポイントがもらえます。
このポイントで欲しかったものがドンキで購入できるかもしれませんよ。

またマジカドンペンカードでは通常のマジカカードよりも0.5%ポイント還元率がUPします。

もちろん入会金や年会費も完全無料ですし、他にも会員価格で購入できるなどマジカドンペンカードのメリットはたくさんあります。

店頭でもマジカドンペンカードの入会を勧めるPRが行われることも多いのでお店で入会することも可能と言えば可能ですが、正直近所のお店で住所とか年齢とか勤務先とか年収とかをカードの申込書に書くの、ちょっとイヤじゃないですか??

ネットで申し込めば自分のプライバシーも守りつつ5分くらいで申し込めるのでスマホやパソコンからぜひチェックしてみてください。

クレジットカード発行には少しだけ日数が掛かります。

ぜひお早めにマジカドンペンカードを申し込むのがオススメです。

▶︎▶︎majicaカード【入会・年会費無料】申し込みはこちら

ドンキってどんなお店??

ドン・キホーテにいったことのない方はドンキ御徒町店ってどんなお店になるの?って疑問を持っている方もいるかもしれません。

少しドンキについて書いていきたいと思います。

ドンキはとにかく安い

「驚安価格」といって地域最安値を目指した価格設定がドンキの魅力です。
お肉なんかもメガサイズのパックも多数あるので沢山、安く買いたい人にもオススメ。

「情熱価格」というプライベートブランド商品も多数揃っており品質にもこだわりつつ、かなり安い料金設定となっているので狙い目です。

ドンキは品揃えが豊富

ドンキ

大量のスマホグッズ(他店)

初めてドンキに行った人が目を引かれる特徴として棚一杯に並んだ陳列方法があります。

とにかくいろんな商品が所狭しと並んでいるんですね。

生活に必要なものが一通り手に入るのが魅力的です。

他店では手に入らない輸入品も多くバラエティ豊かな品が手に入ります。宝探しをしている感覚でお買い物がすごく楽しいお店です。

一部商品はドン・キホーテ 楽天市場店で通販で購入可能です。
ドンキにはどんな商品があるか下記から一度チェックされて予習されてみてはいかがでしょうか。

▶︎▶︎ドン・キホーテ 楽天市場店

※写真は他のドンキの店舗のものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました