アピタ新守山店がドンキに!オープン日はいつ?パートの求人募集中です。オープニングセールのチラシもチェック!

未分類
価格が安い(他店)

名古屋市の守山区民に愛されてきたアピタ新守山店。

最近は「アカチャンホンポ」が5/31に閉店になり、「カルディコーヒーファーム」も6/13に閉店になりといろいろ変化が多いですが、この夏なんとドンキとしてオープンするようです。

その名も「ドン・キホーテ アピタ新守山店」。

どんな店舗になるのかとても楽しみですが、現時点で分かっている情報をまとめましたのでぜひ参考にしてください。

ドンキ新守山店のオープン日はいつ?

現時点ではドンキ新守山店のオープン日は8月下旬ということしか分かっていません。

基本的にはオープン日の2週間ほど前にドンキのホームページで正式なオープン日と時間が発表されますから楽しみに待ちたいと思います。

現在ドンキ新守山店のバイト・パート求人が募集中

現在ドンキ新守山店のアルバイト・パート求人が募集中です。

短時間でも働けますし、時給や福利厚生といった待遇もいいのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。

▶︎▶︎ドン・キホーテ アピタ新守山店(仮称)のアルバイト・バイト求人情報

ドンキ新守山店の深夜営業は?

ドンキというと夜遅くまでやっているお店というイメージを持っている方も多いと思います。

夜型の人にとっては夜遅くまで営業しているのは非常に便利なのですが、近隣住民からするとあまり夜遅くまで営業すると騒がしいので…と苦情の原因になったりと何時まで営業するかというのは運営側にとっても頭を使うところなのではないでしょうか。

現在のアピタ新守山店は夜21:00まで営業していますね。

現在募集されている求人などをみた限りでは、改装した後のドンキ新守山店の営業時間はもう少し遅くまで営業するのではないかと個人的には思います。

私は夜型人間なので遅くまで営業していただけると非常にありがたいです!

ドンキ新守山店を利用するならマジカカードは必須

店頭で販売されているマジカカード

ドンキ新発田店をこれからよく利用する予定という方は絶対にマジカカードを作っておいた方がいいです。

マジカカードを持つと、

・お得なクーポンがもらえる
・会員限定価格で購入できる
・ポイントが貯まる

などドンキを利用する人にとってメリットがたくさんあります。

マジカカードを手に入れる方法は、

・店頭で購入
・スマホアプリをダウンロード
クレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行

上記の3つの方法があります。

一番のおすすめはクレジットカード付きのマジカドンペンカードを発行する方法です。

まずクレジットカード付きのマジカドンペンカードを作ると入会キャンペーンで最大5000円分のポイントがもらえます。
このポイントで欲しかったものがドンキで購入できるかもしれませんよ。

またマジカドンペンカードでは通常のマジカカードよりも0.5%ポイント還元率がUPします。

もちろん入会金や年会費も完全無料ですし、他にも会員価格で購入できるなどマジカドンペンカードのメリットはたくさんあります。

店頭でもマジカドンペンカードの入会を勧めるPRが行われることも多いのでお店で入会することも可能と言えば可能ですが、正直近所のお店で住所とか年齢とか勤務先とか年収とかをカードの申込書に書くの、ちょっとイヤじゃないですか??

ネットで申し込めば自分のプライバシーも守りつつ5分くらいで申し込めるのでスマホやパソコンからぜひチェックしてみてください。

クレジットカード発行には少しだけ日数が掛かります。

ぜひお早めにマジカドンペンカードを申し込むのがオススメです。

ドンキ新守山店のオープニングセールは?チラシもチェック

ドンキのオープン時には大抵1週間程度のオープニングセールが行われます。
ドンキ新守山店でもきっとオープニングセールが開催されると思いますよ。

新聞を取っていないから折込チラシがない!という方でもドンキのホームページから大抵チラシはチェックできるので安心してくださいね。

ドンキは転売屋の多いお店としても有名です。オープニングセールには転売業者が遠方から来るという話もあります。
混雑しがちなので、手に入れたい品があれば早めに行くこともおすすめします。

ドンキってどんなお店??

ドン・キホーテにいったことのない方はドンキ新守山店ってどんなお店になるの?って疑問を持っている方もいるかもしれません。
ドンキの魅力についてざっと簡単に説明しますね。

ドンキはとにかく安い

「驚安価格」といって地域最安値を目指した価格設定がドンキの魅力です。
お肉なんかもメガサイズのパックも多数あるので沢山、安く買いたい人にもオススメ。

「情熱価格」というプライベートブランド商品も多数揃っており品質にもこだわりつつ、かなり安い料金設定となっているので狙い目です。

中には2万円くらいで購入できるノートパソコンなんかもありますよ。

ドンキは品揃えが豊富

ドンキ

大量のスマホグッズ(他店)

初めてドンキに行った人が目を引かれる特徴として棚一杯に並んだ陳列方法があります。

とにかくいろんな商品が所狭しと並んでいるんですね。

生活に必要なものが一通り手に入るのが魅力的です。

お菓子やお酒もなかなか他店では手に入らない輸入品も多くバラエティ豊かな品が手に入ります。宝探しをしている感覚でお買い物がすごく楽しいお店です。

ぜひ年会費無料のマジカドンペンカードを作ってポイントを貯めつつ、ドン・キホーテ アピタ新守山店でお得にいろいろ欲しかったものを手に入れてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました