東広島市はUber Eats(ウーバーイーツ)の利用可能範囲??

Uber Eats

瀬戸内海に面していて周囲を山に囲まれた広島県東広島市。
広島県のほぼ中心にあり温暖な気候でいい所ですよね!

そんな東広島市でUber Eats(ウーバーイーツ)で美味しい料理を注文してみたいという方もおられるのではないでしょうか?

東広島市はUber Eats(ウーバーイーツ)は注文可能な範囲?

大変残念なことに、この記事執筆時点では東広島市はUber Eats が注文可能な範囲ではありません。

東広島市で利用できるUber Eats 以外の出前・デリバリー

イメージ

ではUber Eats を東広島市では利用できないとなると出前やデリバリーの料理を注文したいときにどうしたらいいのか?と思ってしまいますね。

Uber Eats 以外でも東広島市で出前やデリバリーの料理を注文することは可能です。

とはいえ広島市でよく利用されているFoodPanda(フードパンダ)、Wolt(ウォルト)などのサービスも利用することができません。

それ以外の出前・デリバリーサービスを利用する必要があります。

出前館

出前館はUber Eats と並び日本全国で勢いのある出前・デリバリーサービスです。
東広島市内の様々な場所で利用可能です。

例えば東広島市役所のある東広島市西条栄町だと、

ピザリア ビッグマウス、から好し、ガスト、バーミヤン、銀のさら、ピザ・ロイヤルハット、ドミノ・ピザ、

といった店舗からピザやパスタ、ラーメン、唐揚げ、お寿司などの料理を注文することが可能です。

Uber Eats の利用を考えていたという方もはぜひ一度チェックしてみてください。

▶︎▶︎出前館


楽天デリバリー

楽天デリバリー

楽天デリバリーは楽天株式会社が運営するデリバリーサービスで、

「急いで料理を注文したい」
「どこに頼んだらいいか分からない」

という方にぴったりのデリバリーサービスです。

楽天ポイントが貯まりますし、クーポンも頻繁に手に入ります。
初めて注文する時にはエントリーしてからだと、たくさんポイントもらえるサービスも行なわれていることもありますから、ぜひ見逃さないでくださいね。

▶︎▶︎楽天デリバリー

Uber Eats は2021年中に日本全国でサービスを開始することが目標のようです。
今どんどんサービス範囲を拡大しています。

東広島市エリアでUber Eats は利用可能はいつになるのか気になるところではありますね。

東広島市の人口は188,969人で世帯数は87,716世帯(令和3年3月31日現在)と、広島県内にある14の市の中で5番目です。
広島県の中でも大きな市なので割と早い時期にUber Eats のサービスが開始されるのではないかと思います。

広島市ではもうかなり前からUber Eats が利用できますから、早く東広島市でも利用できるようになって欲しいですね。

東広島市ではカキ、エゴマ、黒瀬の牛肉、そばなどの特産品があります。
「吉原ごぼう 豊栄」、「じゃがいも 安芸津」といったお野菜も作られています。

これらの東広島市ならではの食材を利用した美味しいお料理がUber Eats で注文できるようになったらいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました