メガドンキ石和のオープン日はいつ?パートの求人募集は?アピタ石和が閉店改装でドン・キホーテ化

未分類

笛吹市市民に長らく愛されてきたアピタ石和ですが、全国的なピアゴ・アピタのドンキ化の一環としてアピタ石和も一時閉店しこの夏、総合スーパー「ユニー」と総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」が融合したダブルネーム店舗「MEGAドン・ キホーテUNY石和店」として生まれ変わってオープンすることになりました。

ドンキで最大5000ポイント=実質5000円分もらえる方法もご紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。

メガドンキ石和のオープン日はいつから?

やはり気になるのがオープン日ですよね。

公式発表されているオープン日は2021年6月22日(火)です。

オープンの時間は午前9時からです。

メガドンキ石和でお得に買い物したいならマジカカードは絶対に持っておいたほうがいいです!
入会金・年会費無料で今なら最大5000ポイントもらえますよ!
新規ご入会キャンペーン

メガドンキ石和のオープニングセールはある?チラシは?

通常ドンキのオープニング時にはオープニングセールが行われます。
激安の品が数量限定で売り出しされるので楽しみですね。

新聞を取っていないから折込チラシが見れない!という方も安心してください。
大抵の場合ドンキのホームページにオープニングセールのチラシが掲載されますよ!

人気の腕時計が20個限定で定価の3分の1の値段で買えたり
なんてこともあるので転売屋から目をつけられやすいのが難点です。

営業時間について。深夜営業はあるの?

ドンキというと深夜まで営業しているというイメージがありますよね。
夜型の人にはありがたいですが、近隣住民はあまり喜ばない人もいたり賛否両論ある深夜営業。

メガドンキ石和の営業時間は、

午前 8 時~翌午前 0 時

となっています。

まぁまぁ遅くまで営業していますね。

ちなみにオープン直後の

6 月 22 日(火)~24 日(木)の 3 日間は、
午前 9 時~午後 10 時、

となりますのでご注意ください。

メガドンキ石和に行くならマジカカードは必須

店頭で販売されているマジカカード

メガドンキ石和でお得に買い物したいならマジカカードは絶対に持っておいたほうがいいです!

マジカカードがあるとお店にある専用の端末にカードを通すことで割引クーポンを発行することができます。
ポイントもものすごく貯まるんで絶対に持っていないと損ですよ。

また、1,001円(税込)以上の買物時にカードを提示すると、1の位を「0」または「5」に端数をカットしてもらえます。

つまり、
会計が1004円なら1000円に、
1009円なら1005円になるんです。

一回の買い物での割引は最大4円ですが、チリも積もれば山となりますし、会計も明朗になるので、持っていない人と持っている人の差は歴然ですよ!

そのほかにもマジカ会員限定価格で電化製品やブランド品の一部を購入できるというメリットもあるので、マジカカードは必ず持っておいたほうがいいカードです。

マジカカードの入手方法は下記の3つの方法があります。

方法1 お店で100円払ってカードを購入する
方法2 スマホアプリを入れる
方法3 クレジットカード付きのマジカカードを発行してもらう

オススメはクレジットカード付きのマジカカードを発行してもらう方法です。

UCSのクレジットカード付きのマジカカードなら、入会金、年会費が無料ですし、ポイントの還元率が通常のマジカカードよりも良くなります!

また、入会キャンペーンで最大5000円分のポイントがもらえるので、メガドンキ石和で欲しかったアレを購入することができるチャンスですよ!

詳しくは下記のリンクからマジカドンペンカードの詳細をご覧ください。

▶︎▶︎マジカドンペンカード

作成は5分くらいで完了しますので簡単ですよ。

ドンキでは残念なことにPayPayやd払い、auPay、 LINEPayなどの大手電子決済が基本使用できないです。

それで各社の電子マネー決済ではポイントを貯めることができません。(メルペイのID払いは利用できます。)
ですから必然的にマジカカードを作っておいてポイントを貯めるのがベターですよ。

新規ご入会キャンペーン

パート・バイトの求人募集も行われています。

イメージ

メガドンキ石和のパート・バイトの求人募集も行われていますよ!
条件もいいのでぜひ一度チェックしてみてください。

▶︎▶︎タウンワークでメガドンキ石和の求人を見る

メガドンキってどんな店?

ドンキに行ったことがない人はアピタからメガドンキに改装されてどんなお店になっちゃうの??
ちょっと心配!

っていう方もいることでしょう。

ドンキってどんなお店なのか簡単に解説して行きたいと思います!

品数がとにかく多い

ドンキ

大量のスマホグッズ(他店)

ドンキはとにかく品数が多いのが特徴です。
食料品は一般的なスーパー以上に様々な食材が置かれています。お菓子は駄菓子や輸入菓子も華やかに展示されていて目を惹きますね。
お酒も焼酎や日本酒、洋酒などバラエティ豊かなラインナップです。

スポーツ用品、おもちゃ、カー用品、日用品、シューズ、メンズ衣料、レディース衣料、生活家電、美容家電などやカラコン、香水、化粧品など多種多様な商品がところ狭しと陳列されています。
iPhone用のスマホグッズなんかもたくさんのラインナップがありますよ。

宝探しのような感覚で商品を探せるのがドンキの良いところです!

値段が安い

価格が安い(他店)

値段が安いのもドンキの特徴。
バイヤーが大量に全国の店舗の品を仕入れているので圧倒的な安さを実現できているようです。

「情熱価格」というドンキホーテのプライベートブランドがあるのですが、家庭雑貨、キッチン雑貨、美容、健康用品、衣料品、家電、インテリア・寝具、スポーツ・アウトドア用品、カー用品、自転車、ペット用品と本当にたくさんのラインナップがあり良い物を安く商品化されています。

ですからメガドンキ石和に行った際にはぜひ「情熱価格」の商品をゲットしてみてくださいね。

メガドンキ石和にはアウトドアコーナー『好天日和』も

最近人気のキャンプなどのアウトドアですが、メガドンキ石和には直営のアウトドアコーナーである『好天日和』も入ります。

キャンプ用品、登山用品、アウトドア用品がリーズナブルな価格で手に入りますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました