メンズセルフのセルフ脱毛が横浜に新規オープン予定!

ヒゲ脱毛

お店に行き、自分で行うセルフヒゲ脱毛のメンズセルフ(MEN’S SELF)が日本全国に出店計画を進めています。

神奈川県の横浜にも新規オープンが予定されています。

メンズセルフ(MEN’S SELF)が横浜にオープン予定

メンズセルフの公式ホームページによりますと、セルフ脱毛ができるメンズセルフの店舗が横浜市にも2021年中にオープンする予定です。

具体的な日付はまだ未定のようですが、もうすぐオープンするとなると楽しみですね。

横浜店のオープンが待てない!どうしても今すぐメンズセルフでヒゲ脱毛したい!という方は、

・渋谷店
・池袋店
・新宿店

上記の3店舗が既にオープンしていますので利用してみてくださいね。

メンズセルフのヒゲ脱毛の特徴

メンズセルフのヒゲ脱毛はほかの脱毛とどう違うの?と疑問に思う方もいると思います。

メンズセルフのヒゲ脱毛には下記のような特徴があります。

セルフでやるから安いしプライバシーも確保

メンズセルフのヒゲ脱毛は自分で行うセルフ脱毛。
自分で脱毛するから人件費が掛からず安くヒゲ脱毛することができるんです。

また、1回のヒゲ脱毛の時間も施術時間が10~15分と圧倒的に短く、他の人に見られたりすることなく自分のペースで脱毛できます。

自分でやるから、人との接触が抑えられるので感染症対策にもいいですね!

ヒゲ脱毛専用マシンで強力に脱毛

メンズセルフが開発したヒゲ脱毛専用マシンを使用します。

このマシン、3億円で開発した超強力マシンなんです。

業界大手の某サロンが最大出力5Jのところ、メンズセルフのマシンでは最大出力が11Jと強力に出力できます。
だから、他のサロンでは1年くらいの期間が掛かるヒゲ脱毛もメンズセルフなら最短4ヶ月で脱毛完了することができるんです。

30日間の返金保証

ヒゲ脱毛というと高額な契約をさせられるんじゃ…と不安な方もいるかもしれません。

でも安心してください。

メンズセルフのヒゲ脱毛は業界でも最安ゾーン。

しかも契約後でも他社で顔全体(ヒゲ全部位)での脱毛総額がメンズセルフの総額を下回った場合には、
なんと…
30日間の全額返金保証があります。

これなら安心ですね。

横浜店オープンに期待が高まる!

こんなにいいこと尽くしのメンズセルフのセルフヒゲ脱毛。

横浜店のオープンにも期待がますます高まります。

メンズセルフ横浜店の新規オープンの日時や場所が分かりしだい、このページにもアップしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

▶︎▶︎メンズセルフの公式サイトはこちら

※画像はイメージです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました