岡崎市エリアはUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能範囲!バイトではなく個人事業主として登録

Uber Eats

最近メディアでも何かと話題のUber Eats(ウーバーイーツ)。
愛知県でもいろいろな街でよく目にすることが多くなりましたね。

岡崎市エリアでUber Eats(ウーバーイーツ)を使って出前を注文しようと考えている方も多いのではないでしょうか?

岡崎市はUber Eats(ウーバーイーツ)の注文可能エリア・範囲

Uber Eats

岡崎市ではいつからサービスが始まるの??と気になっている方も多いと思いますが、
岡崎市でのサービス開始は2021年の6月3日からということでもう既に利用できるようになっています!

ぜひ下記からアプリをダウンロードしてUber Eats を注文してみてくださいね。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!
iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

注文可能な範囲としては、

宇頭駅、矢作橋駅、岡崎公園前駅の主に北側、北限は岡崎市立北野小学校のあたりまで
北岡崎駅、東岡崎駅、男川駅、岡崎駅の周辺
六名駅の主に東側

上記のあたりはだいたい注文可能範囲です。

自宅や会社の住所がUber Eats の注文可能範囲かチェックする方法ですが、アプリをダウンロードしてから、住所を入力してお店が出てこれば配達可能範囲だということが分かります。

岡崎市ではどんな店舗でどんな料理が注文可能?

イメージ

Uber Eats でどんな料理が注文可能かやっぱり気になりますね。

試しに岡崎市役所を入力して注文できる店舗を探して見たところ、

なか卯、スターバックス、吉祥寺肉山の焼肉弁当、マクドナルド、MORE、スシロー、カレーハウスCoCo壱番屋、からみそラーメン ふくろう、げんこつ唐揚げ 宮島家、とんかつ かさねや、ピザハット、ロッテリア、シタン、ガスト、ステーキガスト、ほっともっと

といったお店が表示されました。

寿司やお弁当、ピザ、ラーメンなど人気の料理がたくさん注文できますね。

時間帯や場所によっても注文できる店舗が変わってきますので、アプリを入れて場所を入力し注文できるお店をチェックして見てください。

Uber Eats アプリを入れていない方はこちらからどうぞ!

iPhone・iPad▼
iOSでUber Eats をダウンロード

その他▼
AndroidでUber Eats をダウンロード

私も時々Uber Eats でスタバのフラペチーノやカフェを注文していますよ!

初めての人は割引やクーポンでほんとにお得に注文できますから、まだUber Eats を使ったことがないと言う方はぜひぜひ一度チャレンジしてみてくださいね。

実はバイトじゃない!Uber Eats の配達パートナー

Uber Eats の配達パートナーとして岡崎市で配達したい!求人募集はどこなの??と思っている方も多いと思います。

間違えられやすいのですがUber Eats で配達している人たちはみんなバイトではなくて個人事業主なんです。

個人事業主と聞くと配達パートナーになるのはなんだか難しそうに感じるかもしれませんが、実は登録はとても簡単ですのでさほど心配する必要はありません。

好きな時に配達することができるのでメリットはとても大きいですよ。

例えば下記のようなメリットがあります。

・やりたい時にアプリをON!好きな時、スキマ時間に稼げる
・シフトがないから「予定が入ったから休む」なんてことも可能
・頑張り次第で大きく稼ぐことも可能
・エリア拡大、配達需要拡大で仕事量が伸び傾向
・週単位で支払いされるから今すぐお金が欲しい人にもぴったり

岡崎市での配達パートナー登録に興味がある!という方は下記からチェックしてみてくださいね。

▶︎Uber Eats 配達パートナープログラム

岡崎市で利用できるデリバリーサービス

イメージ

あまり知られていませんが、Uber Eats 以外にもデリバリーサービスを行なっている会社もあります。
岡崎市内の範囲で利用できるデリバリーサービスをご紹介しますね。

出前館

出前館は全国的にUber Eats と並び人気があるデリバリーサービスで岡崎市の広い範囲で利用することができます。

例えば、岡崎駅のある岡崎市羽根町字東荒子に配達してもらう場合、

餃子の王将、銀のさら、ピザハット、ガスト、ほっともっと、
マクドナルド、ビバパエリア、ロッテリア、吉野家、
丸源ラーメン、釜寅、くら寿司、ピザーラ、かさねや、牛角

といった様々な料理を注文することができます。

もつ鍋や韓国料理、唐揚げのお店もありますよ。

ぜひあなたのお家の住所ではどんなお店の料理が注文可能か、下記の出前館のページからチェックしてみてください。

▶︎▶︎出前館


ちなみに出前館では岡崎市内でデリバリーのバイトを募集していますよ。

▶︎▶︎【タウンワーク】岡崎市デリバリーのバイトを見る

岡崎市でのピクニックにUber Eats(ウーバーイーツ)

岡崎市でも利用可能なデリバリーサービスをご紹介しましたが、やはりUber Eats にはUber Eats ならでは利便性があります。

あまり知られていない点ですが、Uber Eats は自宅や会社以外の場所、例えば公園などにも配達が可能です。

岡崎城 五万石藤

岡崎城公園の五万石藤

岡崎市の観光スポットで有名なのは、徳川家康が生まれた城として知られる岡崎城です。

城の敷地内も岡崎公園として整備されていて、公園内を散歩したり、岡崎城を見学したり、徳川家康の歴史を学んだりと様々な楽しみ方ができ、岡崎城の5階の天守閣は現在では展望室となっており、市内が一望できます。

岡崎公園周辺でUber Eats を注文してピクニックなんてのも楽しいのではないかと思います。

ご存知の通り、岡崎市の産業は工業の割合が多く、市内には三菱自動車工業株式会社の岡崎製作所があり、岡崎市の隣の豊田市にはトヨタ自動車株式会社の本社が存在します。

自動車産業で働く単身世帯や共働き世帯は多いですし、忙しく働く皆さんにとって夜遅くに料理が注文できるUber Eats は本当に便利な存在ですよね。

ぜひUber Eats を岡崎市で皆さんガンガン利用してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました